Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 新世界???

なにやら韓国ではこれまでの三項関係が大きく変わるような修正が入るようです。安全貿易(☆1個貿易)変更事項既存の☆1貿易で商人活動をする場合、商人のレベルにかかわらずPC盗賊の攻撃にあわないようになっていましたが <met!
トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/89-862635d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新三項改善について

本日のメンテで新三項について変更事項がありました。

安全貿易(☆1個貿易)変更事項

既存の☆1貿易で商人活動をする場合、商人のレベルにかかわらずPC盗賊の攻撃にあわないようになっていましたが、
今回からはレベル41以上の場合貿易の難易度にかかわらずPC盗賊の攻撃にあうようになります。
また、特価特産品の場合、難易度やレベルにかかわらず、PC盗賊の攻撃にあうようになります。

特価貿易変更事項

特価特産品販売時間の間は特価特産品貿易所で特産品を購入した後、窓を閉じると10分間購入が不可能になります。
販売は可能です。

ハンター利金調整

パーティー内のハンター人数に注いで支給された追加ボーナスがこれ以上支給されないくなり、商人利金によるボーナス利金が変更されました。

盗賊利金調整

商人を襲って入手した物品を盗賊村に販売時得る利金が上昇しました。

商人利金調整

貿易物品販売時適用された相場が一部変更され、各村及び貿易所の相場が初期化されました。


盗賊神パッチキター
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 新世界???

なにやら韓国ではこれまでの三項関係が大きく変わるような修正が入るようです。安全貿易(☆1個貿易)変更事項既存の☆1貿易で商人活動をする場合、商人のレベルにかかわらずPC盗賊の攻撃にあわないようになっていましたが <met!
トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/89-862635d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

