Entries

スポンサーサイト


コメント

[C70]

その通りです。
ハープ持ってるので音楽系の名前がいいかなーと思って思いついた名前だったり。
  • 2006-10-12 17:51
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C69]

ひょっとしてチルボドがお好きなんですか。
  • 2006-10-12 12:48
  • メタラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/76-da64ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2次クローズ開始

とりあえずちょっとだけやってきました。

キャラ作成ですが、
キャラ選択
こんな画面が出ます。
チェスのナイトを選ぶとヨーロッパ、狛犬みたいなのを選ぶと中国になります。
そしてキャラ作成。
選択2
某所の某SS集にヨーロッパキャラのもアップしときました。
ヨーロッパも設定できる項目は大体同じですが、武器によって防具の装備制限が出ます。
ローグの防具は護具のみ、戦士の武器は鎧と護具、ウィザード・ウォーロック・バードはローブのみ、クレリックは護具とローブが装備できます。
盾は片手剣、ウォーロックロッド、クレリックロッドのときに装備できます。
追記:防具は各スキルのマスタリレベルによって装備可能になるようです。
例えば店売り2級の鎧胴を装備するには戦士マスタリーを13まで上げる必要があります。


通常の攻撃方法がどうなのか非常に気になったのでハープを選択。
ついでに中国キャラも作成。
選択3
どうやら中国、ヨーロッパ合わせて3キャラまでみたいですね。
そしてログイン。
コンスタンティノーブル
BGMがきれいな場所です。ルネサンスって感じがします。なんとなく。
顔アイコンの右の盾マークですが、これは中国かヨーロッパかの区別のためにあったみたいですね。
コンスタンティ地図
地図・・・といっても周辺しかうつってませんが、東の海を越えると小アジア、さらにずっと東に行くとタクラマカンに出ます。

スキル表
スキルは中国の武器や気功のマスタリーのかわりに、職のマスタリーのようなものがあり、それを上げることでアクティブやパッシブのスキルを覚えることが出来ます。
ただし、大抵のアクティブスキルには武器による制限があるので、戦士とクレリックスキルを上げて殴りながら回復して俺はパラディンだ~みたいなことは難しいみたいです。
とりあえずどんな攻撃をするのか気になるのでクエとかわき目も振らずに狩りへ。
グリッサンドによる戦闘
普通にハープをかき鳴らして音波攻撃してました。
ちなみに、ダメージが見えてますが、これでもレベル1です。
中国キャラはレベル5のエンチャントを覚えるまで地獄ですが、ヨーロッパは最初はめためた強いです。
キャラの声は中国と同じでした。
その後もグリッサンドでばっさばっさと敵をなぎ倒してレベル4に。
ホラーコード
攻撃スキルを覚えてみました。
一回だけ箱が出ましたが、中国の装備とはグラが違いました。
ヨーロッパ箱

この辺で緊急メンテが入ったのでログアウト。

書き忘れてましたが、ヨーロッパキャラのステータス成長は中国と同じく力と知力に1ポイント自動でふられ、残り3ポイントを好きに振り分ける形式でした。
スポンサーサイト

コメント

[C70]

その通りです。
ハープ持ってるので音楽系の名前がいいかなーと思って思いついた名前だったり。
  • 2006-10-12 17:51
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C69]

ひょっとしてチルボドがお好きなんですか。
  • 2006-10-12 12:48
  • メタラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/76-da64ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

