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公開テスト鯖に於ける仕様変更とか(後編)。

記事が長く続きすぎるので3次テスト以降での仕様変更です。

3次テストでの追加仕様

要塞戦での仕様変更
・要塞臨時占領時要塞の中に設置されていた旗と召還モンスターが消えるようになりました。
・要塞戦の中で接続終了後、再接続をすると一番近くの街へ強制移動されるようになりました。
・要塞臨時占領時要塞再進入可能になるまでの待機時間が(5分)表示されるようになりました。
・要塞中でパーティーメンバーの名前が白に表示された現象を修正しました。
・要塞構造物の耐久度と防御力が上昇しました。
・要塞守護塔の攻撃力と状態異常確率が増加しました。
・要塞の心臓に攻撃機能を追加しました。
・要塞の心臓は段階によって功城中のキャラクターに向けてHP減少及び冷凍、凍傷、ノックバック等の状態異常效果を持った攻撃をするようになります。
スキルの仕様変更
共通
・テレポート:武器未着用でも使用可能に。事前時間短縮。
・エリアルテレポート:武器未着用でも使用可能に。事前時間短縮。
・ミイラズ:武器未着用でも使用可能に。効果範囲上昇。
・ファンタズム:武器未着用でも使用可能に。効果範囲上昇。
ウォリアー
・タウンティングターゲット:敵対心増加。
・ハウリングシャウト:効果範囲増加、敵対心増加。
・ディスクライ:効果範囲増加、効果時間増加、再使用時間増加。
・アイアンスキン:効果時間増加、再使用時間増加。
・マナスキン:効果時間増加、再使用時間増加。
・ペインクォーター:効果時間増加、再使用時間増加。
・フィジカルスクリーン:効果時間増加、再使用時間増加。
・モラルスクリーン:効果時間増加、再使用時間増加。
・アルティミットスクリーン:効果時間増加、再使用時間増加。

・全体的にアクティブ攻撃スキルの再使用時間を短縮。
ローグ
・スコーン&グロススコーン:再仕様時間短縮

・パワーショット:ノックバック確率増加、準備時間短縮、再仕様時間短縮
・インテンスショット:ノックバック確率増加、準備時間短縮、再仕様時間短縮
・ハリケーンショット:準備時間短縮、再仕様時間短縮
・ロングショット&ディスタンスショット:再仕様時間短縮
・ブラストショット:再仕様時間短縮

・スカット:移動速度増加
・コンボブロー:鈍化確率増加
・バタフライブロー:鈍化確率増加
ウォーロック
・全体的に再仕様時間短縮
・上位のスキル再使用時間短縮、準備時間短縮
・範囲攻撃系スキルの効果範囲増加
バード
・新スキル増加
1、マナスイッチ:一定時間対象が与えたダメージの一定量をMPに変換する。
2、マナサイクル:一定時間対象のMPをじわじわ回復。
3、マナゴビート:範囲内の対象のMPをじわじわ回復。
・移動速度増加buff:効果上昇。
・メロディ系列:全体的に再仕様時間短縮。
・マナウインド&マナブレーズ:MP伝送量が武器魔法攻撃力に依存するように変更。
・キュアミュージック:スキル効果範囲増加(音楽効果範囲増加パッシブは適用されず)

クレリック
・リカバリー系列:回復量が武器攻撃力依存に変更。再仕様時間短縮。
・リカバリーのリジェネ系:回復量増加、再仕様時間短縮。
・リザレクション系列:効果範囲増加、準備時間短縮、再仕様時間短縮
・セイントプレイヤード系列:再仕様時間短縮。
・ペース:ローブ、クレリックロッド使用時のみ使用可能。
・チャリティ&グローリーアーマー&ペイボアーマー:軽装、クレリックロッド使用時のみ使用可能。

ウィザード以外の職のテコ入れがあったようです。
そしてバードに新たにMPヒーラーとしての仕事ができました。
飛天剣
・飛天系列:一定確率で対象が出血。
・連環剣四式碧流:一定確率で対象が出血、無力、分裂。
・防盾4次?:物理ブロック率減少
・天訣4次:出血効果削除、クリティカル率増加
黒殺槍
・滅絶槍4次:貫通効果追加。
・旋風4次:ブロック効果減少。
・黒殺4次:一定確率で対象が鈍化。
破天弓
・抗魔弓3次以上:準備時間減少。
・連射4次:距離増加、一定確率でノックバック。
・秋風3次以上:準備時間減少。
・爆弾3次:準備時間減少、再使用時間増加。
・絶殺2次以上:準備時間減少。
・爆弾:再仕様時間短縮
・絶殺:再仕様時間短縮
・漁火深宮系列:準備時間短縮、ダメージ増加、再使用時間短縮、効果範囲増加
彫雪地魂系列(マナシールド):効果時間増加、再使用時間増加、ダメージ MP転換量変更。
火弾暴焔波:再使用時間減少。
光幅暴焔波:ダメージ上昇。
烈閃暴焔波:貫通範囲減少、火傷確率増加。
発火術系列(ステルス感知):効果時間増加、再使用時間増加

雷については変更無し。
中国のスキル名は一部夜行さん参考にしてます。 L6追加で既存スキルにもかなり仕様変更の影響が出るようです。
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