fc2ブログ

Entries

ヨーロッパ実装日について

テスト鯖、クローズβ、オープンβを終え、まもなくヨーロッパが公開されます。
11月15日の定期メンテ時に詳しい日時が発表されるそうです。
また、定期メンテと同時に新たにRomeシャードがオープンします。

日程案内

・11月15日の定期メンテ時に公知。
ヨーロッパ詳細
ヨーロッパ追加について。
・キャラクター、地域、モンスター、スキル、クエスト、等ヨーロッパ関連のもの全ての情報がアップデートされます。
新規シャード追加
・Romeシャードが追加され、クローズ~オープンβテストのキャラデータが(ワイプされずに)そのまま移されます。
・アイテムモールが追加されます。
・18歳以上の方のみ利用できます。

FOSとして募集していたアカウントは新規シャードに追加されるみたいですね。
ローマシャードでは中国キャラとヨーロッパキャラが同じレベル帯で遊べるみたいです。
日本でも実装時はそうなるんでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

[C56]

ヨーロッパは16時半公開になりました。
ヨーロッパでも三項あります。
ただし、盗賊服がものすごくダサイと評判です。
  • 2006-11-15 12:20
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C55]

いつも楽しみに見てます
ヨーロッパは三項対立は無いんですか?
  • 2006-11-15 08:32
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/63-a8c550c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる