Entries



コメント

[C51]

おそらく家族でプレイしてる方とかのためだと思います。
ネカフェはこの制限の対象外です。(ネカフェがでかい国だし)
韓国でも複数垢禁止だと思いますが、規約で禁止してるだけなのと実際に出来ないのとは全然違いますので。
  • 2006-12-01 10:48
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C50]

ネカフェなんかの業者に配慮してるのかな
その辺は無知なのでどんな仕組みか判らないんですが
個人なら複数のアカウントを取る事も禁止してる
日本の運営とは違うんでしょうか^^;
素朴な疑問でスミマセン・・・
  • 2006-12-01 02:04
  • 御役御免
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/52-a8a17f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不正ツール対策のためののIP同接制限について

本日より、同一IPより同時接続できる個数が10個から5個に減らしました。(PC房除く)
これにより、不正ツール(不正クライアントか?)の使用効率を下げることが出来るそうです。
あっち側の運営頑張ってますなぁ。最近毎日のように大量BANしてたりします。
日本でも結構BANしてるみたいですが、数だけじゃなくBANしたIDも載せると信憑性があがると思います(韓鯖ではIDの頭数文字を公表してる)。

翻訳前にIPという文字だけ見えてたので海外接続制限されたんだと思って一瞬焦ったのは内緒。

コメント

[C51]

おそらく家族でプレイしてる方とかのためだと思います。
ネカフェはこの制限の対象外です。(ネカフェがでかい国だし)
韓国でも複数垢禁止だと思いますが、規約で禁止してるだけなのと実際に出来ないのとは全然違いますので。
  • 2006-12-01 10:48
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C50]

ネカフェなんかの業者に配慮してるのかな
その辺は無知なのでどんな仕組みか判らないんですが
個人なら複数のアカウントを取る事も禁止してる
日本の運営とは違うんでしょうか^^;
素朴な疑問でスミマセン・・・
  • 2006-12-01 02:04
  • 御役御免
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/52-a8a17f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

