Entries



コメント

[C49]

密かにライバル視しておりました。
お疲れ様ですー
  • 2006-12-05 17:56
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C48]

強敵ですか!
少し疲れたので休んでいます^3^
  • 2006-12-05 10:00
  • 夜行の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/50-d6cfc372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後のアップデート(2006/12版)

今日発表された今後のアップデート情報です。
明日のメンテで実装されるかは不明です。

後見人システム

後見人システムは既存のプレイヤーが新規作成した初心者プレイヤーに自分のプレイを通じて得たノウハウ等を伝え、既存プレイヤーにはそれによる名誉と報酬が得られるシステムです。

・見習い所
ミニギルド形態のコミュニティで倉庫NPCによって開設することが可能。

このミニギルドを開設したプレイヤーが後見人になります。
・卒業
一定レベルに達すると新規プレイヤーは卒業が可能になり、報酬がもらえるようになります。

・名誉等級とポイント
新規プレイヤーが卒業することで後見人に付与される補填の一環で追加能力値が付与され、特殊アイテムを購入できるようになります。


ぱっと見MoEのチュートリアル5番目の部屋みたいなのかと思いましたが違うみたいですね。
自作自演する人が出てきそうな気がするんですがどうなんでしょう。

ところで、今更ですが夜行さん休止なんですね(´・ω・`)。
まさしくあなたも強敵(とも)だった・・・。

コメント

[C49]

密かにライバル視しておりました。
お疲れ様ですー
  • 2006-12-05 17:56
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C48]

強敵ですか!
少し疲れたので休んでいます^3^
  • 2006-12-05 10:00
  • 夜行の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/50-d6cfc372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

