Entries



コメント

[C371] 二十

はたちじゃないですね。

二重ですね。
  • 2009-06-26 11:44
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C370]

ぎゃーー、ずっと狐とchrome使ってたので気づきませんでした。
とりあえず応急処置完了。
どうやらFC2とIEとがなんかもにゃもにゃしたバグだった模様。
ttp://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=2&t=25280
迷惑かけてすんません。
  • 2009-06-26 05:23
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C369] そもそもfc2側の問題?

京劇衣装って日本ではあまり流行りそうにないですねw

ところで、こちらのブログのトップページを表示しようとすると
下記のようなエラーが出ます


XML ページを表示できません
スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。 [更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。
システム エラー: -2146697204 リソース 'ttp://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd' の実行エラーです。


当方のブラウザはIE8です
火狐なら見ることができました
他にも見れない方がいらっしゃるようです

とり急ぎご報告まで
  • 2009-06-26 01:55
  • subscriber
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/415-fe05ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/24パッチ

今週のアップデート情報です。

アイテムモール

アバター「京劇衣装」が追加されました。
beijingopera_01.jpg ・顔の扮装効果は帽子部に帰属します。
・3箇所のアバターアイテムによって構成されています。

イベント

・初心者支援パート2イベントが常時イベントへと変わりました。

修正された事項

・ハンター職業衣装を購入後、ローディング画面を通ると正常でないアイテムに変換された現象が修正されました。(変換されたアイテムは今回のメンテ後ハンター衣装に置き換わってます)
・商人が呼び出した運送手段をハンターが強制攻撃できた現象が修正されました。
・精気の封印石後にユニークモンスターが召還されなくなった現象が修正されました。
・覚醒させたナスルンをペットインベントリに保管できた現象が修正されました。
・異なったレベルのダークファイアスキルを重ねがけできた現象が修正されました。
・自由対戦中にリフレクトスキルのダメージで死亡した場合、現在位置で復活ができなかった現象が修正されました。
・二人のバードがMPを持続消耗する系列のスキルを二重で使ったときに、スキルが正常に適用されなかった現象が修正されました。
・経験値共同分配パーティにウォーリアが二人以上いたときに、ディスクライスキルが正常に適用されなかった現象が修正されました。


・・・ふぅ、ループ中の夏休みに間に合った。

コメント

[C371] 二十

はたちじゃないですね。

二重ですね。
  • 2009-06-26 11:44
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C370]

ぎゃーー、ずっと狐とchrome使ってたので気づきませんでした。
とりあえず応急処置完了。
どうやらFC2とIEとがなんかもにゃもにゃしたバグだった模様。
ttp://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=2&t=25280
迷惑かけてすんません。
  • 2009-06-26 05:23
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C369] そもそもfc2側の問題?

京劇衣装って日本ではあまり流行りそうにないですねw

ところで、こちらのブログのトップページを表示しようとすると
下記のようなエラーが出ます


XML ページを表示できません
スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。 [更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。
システム エラー: -2146697204 リソース 'ttp://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd' の実行エラーです。


当方のブラウザはIE8です
火狐なら見ることができました
他にも見れない方がいらっしゃるようです

とり急ぎご報告まで
  • 2009-06-26 01:55
  • subscriber
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/415-fe05ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

