Entries



コメント

[C356]

ぅは
一気に便利に・・・

こりゃ足抜け出来そうに無いw



って、する気ないけど
  • 2009-02-05 08:35
  • えるてぃあな
  • URL
  • 編集

[C355]

何か自分のいない間にsilkはどんどん便利に・・・w

でも日本で実装されるのは大分先になりそうですね。
あ、課金の売り上げがうpするから即実装されるかも?!
  • 2009-02-03 10:31
  • 坂田銀時
  • URL
  • 編集

[C354]

一気に増えすぎ吹いた
  • 2009-02-03 00:53
  •  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/397-3b488b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インベントリと倉庫拡張アイテムプレビュー

サービス開始よりアップデートを重ねることによって多くのアイテムが実装されてきました。
そのことによりアイテムの保管場所の不足がおきるようになりました。
そこで、保管場所の不足を解決するために、インベントリ拡張アイテムと倉庫拡張アイテムが新たに追加されます。

インベントリ拡張アイテムは1キャラクターにつき1回だけインベントリスロットを32マス増加させます。
倉庫拡張アイテムは倉庫スロットを1アカウントにつき2回まで30マスずつ増加させます。
各アイテムの効果は無期限です。

使用法

・各拡張アイテムを右クリックすると確認窓が表示され、OKを押すとインベントリや倉庫が拡張されます。
・インベントリ拡張クエストを一度もこなしていないキャラクターがこのアイテムを使用すると、拡張タブが追加されます。
・インベントリ拡張クエストをこなして拡張タブが既に追加されているキャラクターの場合、拡張タブ2が新たに追加されます。(拡張タブ1が32マスに、タブ2にクエストの増加分)
・インベントリ拡張クエストを全て完了させていた場合、インベントリは最大82マスになります。

・倉庫拡張アイテムを一度使うと6ページ目が、二度目で7ページ目が追加されます。


PCのインベントリがまるまる1ページ、倉庫が2ページ増えることになりますね。
課金で倉庫や持ち物を増やすアイテムというのはよくありますが、期間が無期限というのは値段にもよりますがなかなか良心的ですね。
ただし、日本に来て期限付きに変貌・・・は期限切れのときの保管アイテムの処理とか新たに仕様作ったりしないといけないからそれは心配しなくてもいいかな。

コメント

[C356]

ぅは
一気に便利に・・・

こりゃ足抜け出来そうに無いw



って、する気ないけど
  • 2009-02-05 08:35
  • えるてぃあな
  • URL
  • 編集

[C355]

何か自分のいない間にsilkはどんどん便利に・・・w

でも日本で実装されるのは大分先になりそうですね。
あ、課金の売り上げがうpするから即実装されるかも?!
  • 2009-02-03 10:31
  • 坂田銀時
  • URL
  • 編集

[C354]

一気に増えすぎ吹いた
  • 2009-02-03 00:53
  •  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/397-3b488b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

