Entries

スポンサーサイト


コメント

[C353]

か、勘違いしないでよね!これは単にFireFoxでblockquoteから画像がはみ出さないテンプレートを手っ取り早く見つけてきたらこんなのだっただけなんだから!
  • 2009-01-27 15:51
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C352]

貧乳フェチと聞いてTOPにスクロールしたのは自分だけじゃないはず(;・∀・)
  • 2009-01-27 08:51
  • 坂田銀時
  • URL
  • 編集

[C351] 嬉しいアプデ

すいません、来るサイトを間違ってしまったかと思いましたw
今回のパッチは嬉しい物が多いですね。
日本にも早く反映されると良いなぁ~

>貧乳フェチ
なるほど、それでTOP絵が♪
  • 2009-01-26 16:19
  • NOLAN
  • URL
  • 編集

[C350]

新アバタに期待^^;
&貧乳フェチですか。解ります(ぇ?
  • 2009-01-23 11:32
  • 河合 美亜*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/396-3f8c3cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/21パッチ

少し遅いですが、あけましておめでとうございます。
来年SRO2が公開されるそうですね。イスラムはそっちかな。

本日のパッチ情報です。

アイテムモール

・黒羽天使衣装が実装されました。
blackwing_01.jpg
blackwing_02.jpg
・本アバターは期間限定販売です。
・男女性別が存在します。
・帽子と衣装の2種で構成されています。

イベント

・カムバックイベントが始まりました。
・正月イベントが始まりました。

追加された内容

逆帰還使用時に指定した位置に移動できる機能が追加されました。
逆帰還書の3番目の機能、指定した位置への移動が実装されました。
利用方法
・逆帰還書を右クリックした後、指定した位置への移動ボタンをクリックする。
・全体地図が開かれ、赤色逆三角形アイコンが地図の所々に表示される。
・このアイコンが移動可能な位置であり、該当するアイコンをクリックするとキャラクターが移動する。
・ダンジョンの階層を指定することも可能。

return_02.jpg
インベントリ拡張クエストの報酬が上方修正されました。
・インベントリ拡張クエストで拡張されるインベントリの大きさが上方修正されます。
・2回目以降で拡張されるインベントリの大きさが2マスから4マスに変更されます。
・今回のアップデート以前にクエストを終わらせたキャラクターの場合、アップデート後に報酬が適用されています。
ゴールドタイムサービス4週チケットの効果時間停止機能が追加されました。
ゴールドタイムサービスで一緒に経験値/スキル経験値を獲得するbuffは、キャラクターが戦闘状態になる狩り以外でのコンテンツを楽しむ上で大きな制約がありました。
この不便さを解消するために、ゴールドタイムチケットのような期間性アイテムに対して、効果を一時的にとめるように修正されます。

使用方法
・ゴールドタイム期間中にチケットのbuffアイコンをクリックすると効果停止の確認窓が表示されます。
・確認窓でok的なものを選択すると、20秒間効果時間を消耗した後、ゴールドタイム時間が止まります。
・効果停止中は戦闘状態でもゴールドタイムは適用されません。
・効果停止中にアイコンをクリックすると効果停止解除確認窓が開きます。

適用アイテム
・ゴールド/シルバータイム1日及び4週間
・スキルゴールド/シルバータイム1日及び4週間
・スペシャルチケット

注意点
・効果停止中は、スペシャルチケットのクエストアイテムがドロップしません。
・時間停止中でも使用期間が終了するとゴールドタイムは消滅します。

修正された内容

・加害者状態が解除された瞬間、強制攻撃を使わなくても攻撃が可能だった現象が修正されました。
加害者状態が解除されるタイミングを利用して相手を殺人状態にできた現象が修正されました。
・加害者PCが死亡後復活した場合、強制攻撃をしなくても攻撃可能だった現象が修正されました。



今回地味に便利なアップデートが多いですね。
数年間未実装だった指定位置への逆帰還書とか(既に帰還ではない気がするが)、チケットの時間止めとか。
チケットは元の効果期間は止められないのでチケ中に長期間ゲーム止めると効果が切れるのは元のままなのが残念。

アップデート情報のページなんですが、もう少しフランクな書き方してもいいかな。
今回も"ok的なもの"みたいにごまかして書いてる部分がありますが、なんか、ちゃんと書くと説明しづらい部分が多い気がします。
まぁ、トップ記事にjojoネタなんか載せといて何を今更って感じなんですが。

あと、逆援とかの広告がいい加減ウザくなってきたので、しばらく"http"あたりをフィルターにかけます。
管理人は貧乳フェチなのであんまりその辺興味ないです
不便かけますがどうかよろしく。


私信:リンクいくつか加えておきました(今まで更新サボってたとも言う)。一箇所危険な香りのするサイトがありますがまぁ気にしないってことで。
スポンサーサイト

コメント

[C353]

か、勘違いしないでよね!これは単にFireFoxでblockquoteから画像がはみ出さないテンプレートを手っ取り早く見つけてきたらこんなのだっただけなんだから!
  • 2009-01-27 15:51
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C352]

貧乳フェチと聞いてTOPにスクロールしたのは自分だけじゃないはず(;・∀・)
  • 2009-01-27 08:51
  • 坂田銀時
  • URL
  • 編集

[C351] 嬉しいアプデ

すいません、来るサイトを間違ってしまったかと思いましたw
今回のパッチは嬉しい物が多いですね。
日本にも早く反映されると良いなぁ~

>貧乳フェチ
なるほど、それでTOP絵が♪
  • 2009-01-26 16:19
  • NOLAN
  • URL
  • 編集

[C350]

新アバタに期待^^;
&貧乳フェチですか。解ります(ぇ?
  • 2009-01-23 11:32
  • 河合 美亜*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/396-3f8c3cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

