Entries

スポンサーサイト


コメント

[C346] はじめまして

こんばんわ。楼蘭鯖、シルク歴&シルクの何か歴もうすぐ3年のはちゅと申します。何か歴はまだ2年かもしれません。

自分はシルクの動画を作るのが好きで、最近ロックの動画を作りました。その中の1シーンに、キャラクター紹介の呂晶の何かを参考にさせてもらった部分がありまして、日頃の感謝の気持ちも込めて動画に参考サイトとしてシル何さんのアドレスを載せずにはいられませんでした。

シルクの何かさんはたくさんの人が見てて、宣伝になっちゃうので動画のアドは張らないのですが、よかったら見て下さいね(v゜ー’)なんとか探して頂ければ;;おかげさまでけっこう自信作なんですよ。

リンクしました。なら使ってもいいんですよね。いいのかな・・??
いつもたくさん参考にしてます。ありがとうございます。
ソレジャマタナープロシュートの兄ぃ(・д・)ノシありーべでるち
  • 2008-12-17 04:06
  • はちゅ
  • URL
  • 編集

[C345] No title

夜中ゲームしてたら怖いかもw
  • 2008-11-27 18:14
  • えるてぃあな
  • URL
  • 編集

[C344] http://mmoz.bbs.fc2.com/

幽霊船員・・・
なんか日本の場合、実装と同時にバグが大量発生しそうなんですがw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] 本国で幽霊船員アバターが出たんですってよw

たまには役に立つ記事その2w シルクの何か さんとこで幽霊船員アバターの情報が載ってた! あまりにも衝撃的だったんで、書かずにはい...
トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/394-4ce45986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/12パッチ

本日のパッチ情報です。

アイテムモール

・幽霊船員服装が追加されました。
・海賊船長飾りが追加されました。
・幽霊船員衣装装備時は昼夜によって外見が変わります。
・本アバターは期間限定賞品です。
piratecrew_01.jpg piratecrew_02.jpg piratecrew_03.jpg

追加された内容

・露店ネットワーク販売者との対話機能が追加されました。
・アイテム/Goldドロップ時に警告メッセージが追加されました。
1、アイテム(Gold)ドロップ確認窓変更。
・Goldドロップ時にドロップするGoldの量を測って確認することのできる確認窓が追加されます。
・アイテムドロップ時ドロップするアイテムの画像及びアイテム名が表示されるように変更されます。
・アイテム/Goldをドロップしたときにウィンドウ右下のシステムメッセージ欄にメッセージが表示されるように変更されます。

2、露店ネットワーク販売者との対話機能追加。
・露店ネットワークに登録されたアイテムの販売者を確認でき、販売者に直接ささやきが可能になります。

修正された内容

・キャラクター選択画面にてキャラクターが所持しているSPが出力されるようになりました。
・ゴリア退治3クエストのNPC位置が間違って出力されていた現象が修正されました。
・シモスラドン捕獲2クエスト遂行時クエストアイテムが間違えて表示されていた現象が修正されました。
・パーティメンバーが召還したペットに強制攻撃をするときに出力されるシステムメッセージが修正されました。
・要塞槌装備中に他キャラクターを攻撃したとき、成長ペットを自動で攻撃しなかった現象が修正されました。
・中国キャラクタースキルの火弾暴焔波、熱風暴焔波、炎洸暴焔波使用時に成長ペットが自動攻撃しなかった現象が修正されました。

今年はロッテのポッキーもどきのイベントやらんのかな。
スポンサーサイト

コメント

[C346] はじめまして

こんばんわ。楼蘭鯖、シルク歴&シルクの何か歴もうすぐ3年のはちゅと申します。何か歴はまだ2年かもしれません。

自分はシルクの動画を作るのが好きで、最近ロックの動画を作りました。その中の1シーンに、キャラクター紹介の呂晶の何かを参考にさせてもらった部分がありまして、日頃の感謝の気持ちも込めて動画に参考サイトとしてシル何さんのアドレスを載せずにはいられませんでした。

シルクの何かさんはたくさんの人が見てて、宣伝になっちゃうので動画のアドは張らないのですが、よかったら見て下さいね(v゜ー’)なんとか探して頂ければ;;おかげさまでけっこう自信作なんですよ。

リンクしました。なら使ってもいいんですよね。いいのかな・・??
いつもたくさん参考にしてます。ありがとうございます。
ソレジャマタナープロシュートの兄ぃ(・д・)ノシありーべでるち
  • 2008-12-17 04:06
  • はちゅ
  • URL
  • 編集

[C345] No title

夜中ゲームしてたら怖いかもw
  • 2008-11-27 18:14
  • えるてぃあな
  • URL
  • 編集

[C344] http://mmoz.bbs.fc2.com/

幽霊船員・・・
なんか日本の場合、実装と同時にバグが大量発生しそうなんですがw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] 本国で幽霊船員アバターが出たんですってよw

たまには役に立つ記事その2w シルクの何か さんとこで幽霊船員アバターの情報が載ってた! あまりにも衝撃的だったんで、書かずにはい...
トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/394-4ce45986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

