Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/393-fd4ce9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/29パッチ

いつのまにやらコスピたんが瀕死になってますね。
日本でロック関連のアップデートがありましたが、こっちではいつぞやのパッチで消滅したチェイサースキルが復活しました。
今週のパッチ情報です。

アイテムモール

・スパルタ衣装の販売が終了。

追加された内容

・チェイサーのスコーン系スキルが改善し、再実装されました。
*スキル仕様の変更
変更前:対象のターゲットをスキル使用者に変更し、一定時間対象のターゲットを固定させて他のターゲットをとることができないようにする。
変更後:対象のターゲットを強制に解除させ、一定時間スキル使用者のみを選択できるようになる。

*スキル仕様間隔の変更
ラフトゥスコーン:30秒、グロススコーン:40秒
*スキルエフェクト及びシステムメッセージ追加。
・スキル使用PC(スキルを使ったチェイサー)に鍵エフェクトが表示されます。
・鍵エフェクトはスコーン系スキルの当事者のみが見ることができます。
・スコーン系スキルを使用されたPCのカメラが使用者を中心に動くようになります。
・「○○様がラフトゥスコーン(グロススコーン)を使用しました」とログが表示されるようになります。
・秦始皇陵での鍵部屋での箱との対話、モンスター召喚規則、及び行動半径が変更されました。
挑戦、勇気、試練、英雄各部屋にて鍵使用時に召喚されるモンスターを放置することによって発生する不具合を改善します。

*箱との会話時の変更。
箱との会話時、ステルス/インビジブル系スキルの効果が自動的に解除され、対話ウィンドウが開いている状態では全てのスキルが使用できなくなります。
*モンスター召喚規則変更。
秦始皇陵内の一般モンスターが1~7匹ランダムで登場する方式から特定モンスターが登場する方式に変更されます。
・召喚されるモンスターは全てエリートモンスターです。
・勇気/試練の部屋ではレベル87の宝物の護衛者が2匹、挑戦/英雄の部屋ではレベル97の宝物の守護者一匹が召喚されます。
・召喚モンスターたちは行動半径が箱周辺の一定距離内に制限されます。ただし、PC発見後の追跡距離は無制限です。

修正された内容

・怪鳥ロックダンジョンに入場したキャラクターが存在しないときに、支配者の門が閉じなかった減少が修正されました。
・以下の条件のとき、ダンジョンがすぐに消滅するように変更されました。
-クエストダンジョン内に該当のクエスト遂行メンバーが一人も存在しない場合。
-パーティを構成していない場合。
-クエストの制限時間を過ぎた場合。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/393-fd4ce9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。