Entries

スポンサーサイト


コメント

[C333] No title

詐欺防止・ギルド除名ダイアログ・ギルド告知修正
ギルド倉庫Alt移動と地味に嬉しい修正が多いですね
意外に不便でした。
  • 2008-06-26 22:20
  • T
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/387-c26b6917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/25パッチ

今回のパッチ情報です。

案内

チェイサーのスコーン系スキルが一時使用中止になりました。
(双方加害者システム追加後、これらのスキルを使った野良でのMPK行為が増加したため)

アイテムモール


・アバター「アラビア衣装」が追加されました(期間限定)。
arabia_02.jpg

パッチされた内容


白蛇白霊の特殊攻撃の効果を改善しました。

-石化スキルのクールタイム増加。
-石化スキル範囲増加。
-石化状態ダメージ増加。
-石化状態硬化時間。
-石化スキル使用時のエフェクト変更。
-恐怖スキル確率減少。
-恐怖スキル範囲増加
アストラルオプションの効果を改善しました。
-アストラル付アイテムを強化失敗したときの強化等級保存効果が+4までから+5までに変更されました。
交換システム(類似キャラクター名での取引詐欺防止)を改善しました。
-取引インターフェースが変更され、キャラクター名の後ろに所属ギルドが一緒に表示されます(仮名の場合*が付いた仮名がそのまま表示)。
-キャラクター名、所属ギルドが表示される位置にカーソルを載せるとアイテム欄が非アクティブになり、その上にキャラクター名が大きく表示されます。
-交換窓に職業服と変身スキル未使用時の本来のキャラクター上半身姿が出力されるようになります。
-取引対象が自分のギルド、同盟、友達リスト外の人物だった場合、取引相手のキャラクター上半身が表示される場所に赤色で警告表示がされるようになります。

修正された内容

・ランチャーのインターフェースが改善されました。
・一部効果音のボリュームが調整されました。
・修理不可アイテムのアイコンが変更されました。
ギルドメンバー除名時に確認ダイアログが出るようになりました。
・ギルド告知内容を修正することができる機能が追加されました。
・石化状態の成長型ペットをモンスターが攻撃した現象が修正されました。
・スキル及びアイテムの再使用時間が正常に出力されていなかった現象が修正されました。
・成長型ペットが石化状態になったときに、キャラクターが移動できなかった現象が修正されました。
・各村の雑貨店と医薬品店で販売されるアイテムが変更されました。(装備品除く)
・ギルド倉庫/錬金術/交換窓にてもAltキーを利用したアイテム高速移動が可能になりました。


スコーンの不具合は対応遅すぎだと思った元FF11住民。単にプレイヤー人口が少なくて報告が少なかったのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

[C333] No title

詐欺防止・ギルド除名ダイアログ・ギルド告知修正
ギルド倉庫Alt移動と地味に嬉しい修正が多いですね
意外に不便でした。
  • 2008-06-26 22:20
  • T
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/387-c26b6917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

