Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/385-a08ed1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/14パッチ

本日のパッチ情報です。

アイテムモール

聖騎士衣装追加。

追加された内容

・グラフィッククオリティオプションの詳細内容の変更。
・オプション→ビデオ→打撃効果表示選択にて、自分が遣うスキルエフェクトが見えるように変更されました。
チャット、メッセージでの入力のとき、Shiftキー+Home/Endキーを利用して範囲選択が可能になりました。

修正された内容

・一部キャラクターのローディング(ログイン/帰還/次元門移動等)画面後、ヘルプと学院マッチングウィンドウが毎回表示されていた現象が修正されました。
・オプションでの明るさ設定が一部の状況で正常に適用されていなかった現象が修正されました。
・バルバロイペットがレベル40になったときにレベルアップ音が繰り返し流れていた現象が修正されました。
・ゲーム接続時、特定状況でオープニング音楽が繰り返し流れていた現象が修正されました。
・成長ペット召喚時に、一部ツールチップが表示されなかった現象が修正されました。
・ウィンドウモード/音素出発設定後、再接続時に背景音楽の聞こえた現象が修正されました。
・F12キーにてウィンドウを隠した後発生する異常現象が修正されました。
一部グラフィックカードでキャラクターイメージ(左上の顔)が正常出力されなかった現象が修正されました
・キャラクター非表示(V)キーを押したとき、露店と搭乗中ではないペットが見えていた現象が修正されました。
・要塞地域に初めて進入するとき、障害物がワールドマップに表示されていなかった現象が修正されました。
・中国の天蓮(お札の危ないねーちゃん)キャラクターの狂夜訣スキルのモーションが正常でなかった現象が修正されました。
・一般人キャラクターがハンター、盗賊NPCにカーソルを当てたときにカーソルが攻撃表示へと変化していた現象が修正されました。
・中国種族が防具未選択状態でもキャラクター作成が可能だった現象が修正されました。 ・HPを消耗するスキルのレベルアップツールチップに、MP消耗に対する内容が表示されていた現象が修正されました。
・ギルド倉庫利用中にESCキーを押すと接続終了していた現象が修正されました。
・経験値/アイテム共同分配でパーティマッチング登録後、ローディング画面を表示するとパーティ設定が以上出力されていた現象が修正されました。
・「10分後怪鳥ロックが登場します」メッセージがサーバー全体に出力された現象が修正されました。
・「支配者の門が閉じました」メッセージが支配者の門ダンジョン内部にだけ出力されていた現象が修正されました。
・税金のかかった特産品の価格が、実際購入価格と違った現象が修正されました(販売時には税金が適用されない現象が出力されます)。
・クイックショット/ホストショットのツールチップに実際には無いクリティカル率増加の表記があった現象が修正されました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/385-a08ed1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

