Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/380-1d79556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/10パッチ(LegendVIII)

本日のLegendVIII実装のための臨時メンテ情報です。

イベント

・怪鳥ロックアップデート記念イベント「怪鳥ロックの3つの贈り物」が進行されます。

アイテムモール

アバター「東洋礼服」の販売開始。
・トキハカリシの時計1日が追加されました。

追加された内容

・新しいユニークモンスター「怪鳥ロック」が追加されました。
「怪鳥ロック」と一緒に登場するモンスターの説明が追加されました。
・ロック山頂上のクエストが追加されました。
・追加されたクエストによって新しい錬金石がもらえるようになります。
・ロック山頂上に入場できる「支配者の門」が追加されました。

修正された内容

・ゲーム内で名誉順位を確認するときに接続が切断された現象が修正されました。
・ラックリザレクション/ベンドリザレクションでの復活時にアンタッチャブル状態が適用されなかった問題が修正されました。

後ほど追加されたmobとかのデータ入れておきます。しばしお待ちを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/380-1d79556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

