Entries



コメント

[C306] No title

多少の高低差のとき、射程が数十メートルあるような遠隔攻撃の場合はそんなに影響ないと思いますが、問題は槍の範囲とかであまり巻き込めなくなるとかでしょうねー。
公開テストで入場制限のせいで要塞奥まで行けなかったのでよくわからないですが、遠隔攻撃は要塞の高低差がどうかで変わってくるような気がします。
でも、新しく追加される飛賊要塞は結構高低差ありそう。
  • 2007-12-15 00:50
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C304] No title

距離が吟味されたってどのくらになるんでしょうかね。


遠回りしないと行けないような、すごい高いところから真下に向かってうったりとかできなくなるのかな?
  • 2007-12-14 08:14
  • しぇんろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/365-4c3a57b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/12パッチ+12/13パッチ

遅れて申し訳ない。
某戦国ラ(ゲフンゲグン)に夢中ですっかり忘れてました。

アイテムモール

悪魔羽服が発売されました。

イベント

・クリスマスイベントが進行されます。

追加された事項

飛賊団要塞が追加されました。

修正された事項

12日の修正

・要塞戦関連日程インターフェースが変更されました。
・天気が正常に表示されていなかった現象が修正されました。
射程距離に高低差が吟味されて計算されるようになりました。高低差の高い場所での狩り や対人の射程距離が以前より少し減少します。
・プレミアムチケットのアイコンが正しく表示されなかった不具合が修正されました。

13日の修正

・ゲーム内の天気効果である雪/雨量の改善及び時間が調整されました。
・ゴリア6クエスト遂行の時クエスト壇ジョンに入場したときに接続が終了した現象が修正されました。
・豊穣の寺院から内側に橋を渡るとき、寺院の外に出られなかった現象が修正されました。
・秦始皇陵内のキャラクター視野が非正常的に増加した減少が修正されました。

コメント

[C306] No title

多少の高低差のとき、射程が数十メートルあるような遠隔攻撃の場合はそんなに影響ないと思いますが、問題は槍の範囲とかであまり巻き込めなくなるとかでしょうねー。
公開テストで入場制限のせいで要塞奥まで行けなかったのでよくわからないですが、遠隔攻撃は要塞の高低差がどうかで変わってくるような気がします。
でも、新しく追加される飛賊要塞は結構高低差ありそう。
  • 2007-12-15 00:50
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C304] No title

距離が吟味されたってどのくらになるんでしょうかね。


遠回りしないと行けないような、すごい高いところから真下に向かってうったりとかできなくなるのかな?
  • 2007-12-14 08:14
  • しぇんろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/365-4c3a57b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

