Entries



コメント

[C301] No title

運営というか開発の問題だからゲームオン相手だと意味が無いんですよ。
あと、ちなみにこの手の会社の株主はほとんどがあっちの国の人だったりするので、声は聞き入れられないかも。
  • 2007-11-23 14:06
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C299] 追記というか修正

↓コメントの(要塞)の左側の2文字、実態参照突っ込んだんですが、Firefox以外だと化けてるかも・・・。一応「要塞」のハングル文字のつもりです。
  • 2007-11-23 00:54
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C298] No title

言語変更が面倒だったりHDDが壊れて韓国クラ消えたままDLが面倒で放置していたので最近INしてませんでした。
まぁ、レベル20前後の自キャラじゃ要塞戦覗くこともできないので韓国の公式掲示板を「요새(要塞)」で検索した結果、某晒しスレのような罵り合いが・・・。
トレーラー見てる限り遠隔持ちが強そうなんですけどね。
それでも大刀の飛龍四次(中国L7スキル参照)がえらく強そうなのでやっぱそのあたりが対人向けなのかなぁ。
  • 2007-11-23 00:52
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C297] No title

韓国では要塞戦ってどんな感じなんですか?

日本でも実装が近いってことで、雰囲気を聞いておきたいなーと・・・。
  • 2007-11-22 23:20
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C296] No title

なんかどのMMOでも時がたつと対人特化型が有利になっていくような感じがしますね。
対人が強いのは単なるキャラクターの強みの一つにしかならないと思うんですが、ユーザーに
RMを使わせるために対人をけしかけるようなゲーム内容にも少し問題がある気がします。
個人的にはFF11ぐらいのおまけ程度の対人が一番性に合ってる気がします。

状態異常の防御ですが、今のところは火を上げるしかなさそうですね。もしくはクレと懇意になるとか。
  • 2007-11-22 17:40
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C295]

中華キャラの氷スキルに、自己用カースガードみたいなの欲しい
スキル振りが知型は悩みが絶えない、頭の悪い力型は悩まないのが羨ましい
  • 2007-11-22 13:20
  • アンチ禿TEL
  • URL
  • 編集

[C294] No title

どうせなら、上級スキルと一緒にきてほしかったですね。

そうすれば狩りも少しは目的を持てるんですがw
  • 2007-11-21 14:23
  • しぇ~ん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/358-9aa6ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/21パッチ

本日のパッチ情報です。

修正された事項

・要塞内の構造物のエフェクトが追加されました。
・欧州アイテムの箱のエフェクトが追加されました。
・要塞戦進行中に占領ギルド案内のメッセージが変更されました。
・キャラクター作成時一文字の名前を作れなかった現象が修正されました。
・一部モンスターの音声と攻撃モーションが正常に出力されていなかった現象が修正されました。
・一文字のキャラクター名へささやきを送る際、チャットウィンドウをクリックする方法が使えなかった不具合が修正されました。
・全体チャット遮断機能に仮名が全角6文字(半角12文字)であるキャラクターも登録可能になりました。


一文字云々のバグは韓国語版だけの問題だと思います。
次回のアップデートで要塞戦追加みたいですねー。ちょっと実装が遅すぎる気がしないでもないですけど。

コメント

[C301] No title

運営というか開発の問題だからゲームオン相手だと意味が無いんですよ。
あと、ちなみにこの手の会社の株主はほとんどがあっちの国の人だったりするので、声は聞き入れられないかも。
  • 2007-11-23 14:06
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C299] 追記というか修正

↓コメントの(要塞)の左側の2文字、実態参照突っ込んだんですが、Firefox以外だと化けてるかも・・・。一応「要塞」のハングル文字のつもりです。
  • 2007-11-23 00:54
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C298] No title

言語変更が面倒だったりHDDが壊れて韓国クラ消えたままDLが面倒で放置していたので最近INしてませんでした。
まぁ、レベル20前後の自キャラじゃ要塞戦覗くこともできないので韓国の公式掲示板を「요새(要塞)」で検索した結果、某晒しスレのような罵り合いが・・・。
トレーラー見てる限り遠隔持ちが強そうなんですけどね。
それでも大刀の飛龍四次(中国L7スキル参照)がえらく強そうなのでやっぱそのあたりが対人向けなのかなぁ。
  • 2007-11-23 00:52
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C297] No title

韓国では要塞戦ってどんな感じなんですか?

日本でも実装が近いってことで、雰囲気を聞いておきたいなーと・・・。
  • 2007-11-22 23:20
  • イレブン
  • URL
  • 編集

[C296] No title

なんかどのMMOでも時がたつと対人特化型が有利になっていくような感じがしますね。
対人が強いのは単なるキャラクターの強みの一つにしかならないと思うんですが、ユーザーに
RMを使わせるために対人をけしかけるようなゲーム内容にも少し問題がある気がします。
個人的にはFF11ぐらいのおまけ程度の対人が一番性に合ってる気がします。

状態異常の防御ですが、今のところは火を上げるしかなさそうですね。もしくはクレと懇意になるとか。
  • 2007-11-22 17:40
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C295]

中華キャラの氷スキルに、自己用カースガードみたいなの欲しい
スキル振りが知型は悩みが絶えない、頭の悪い力型は悩まないのが羨ましい
  • 2007-11-22 13:20
  • アンチ禿TEL
  • URL
  • 編集

[C294] No title

どうせなら、上級スキルと一緒にきてほしかったですね。

そうすれば狩りも少しは目的を持てるんですがw
  • 2007-11-21 14:23
  • しぇ~ん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/358-9aa6ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

