Entries



コメント

[C289] No title

概要はトップ固定のためにわざと投稿記事を未来にしてます。
FC2にはそういう機能がないみたいなのでこんなことになってるんですよ。
  • 2007-11-06 18:12
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C288] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C285] No title

指摘thx!
  • 2007-11-02 20:37
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/356-c3059de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/31パッチ

案内

・GNGWC2007代表戦に参加した人へアトラクションチケットを支給(日本はPOT1000個とTシャツ)

修正された事項

・破煥(2次闘神)クエストのうち、「魂の破片」クエストが正常に進まなかった現象の修正。
・生気の聖水の「破煥100%再生」の再使用時間が他のスキルの再使用時間とともに適用されていた現象の修正。


ひどいバグが残ってましたなぁ。

コメント

[C289] No title

概要はトップ固定のためにわざと投稿記事を未来にしてます。
FC2にはそういう機能がないみたいなのでこんなことになってるんですよ。
  • 2007-11-06 18:12
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C288] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C285] No title

指摘thx!
  • 2007-11-02 20:37
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/356-c3059de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

