Entries



コメント

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C275] No title

修正しました。
ついでに高レベルスキルの表のL6追加分を全て日本語版に変えました。
  • 2007-10-23 16:19
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C274] No title

10/23のアプデ内容ですが、台湾のとこに日本の内容が記載されているような^^;
  • 2007-10-23 14:53
  • 愛読者@楼蘭
  • URL
  • 編集

[C273]

やっと実装されるみたいですね。
ここのところ少し忙しくてテスト鯖に参加できなかったことが残念です。
韓国で同時実装だった要塞戦が追加されないぽいのが少し謎。
  • 2007-10-17 14:58
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C272]

ついに日本でも上位スキルきましたね~。
  • 2007-10-17 01:24
  • しぇんろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/351-e737cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国公式webマガジン10月号

SUM10月号が昨日刊行されました。

1個気になったのが破煥システムアップデート
訳はしてないですが、画像見る限り闘神の仕様が少し変わるみたいですね。
ただ、レベル95からっぽいのが非常に残念だ。

コメント

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C275] No title

修正しました。
ついでに高レベルスキルの表のL6追加分を全て日本語版に変えました。
  • 2007-10-23 16:19
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C274] No title

10/23のアプデ内容ですが、台湾のとこに日本の内容が記載されているような^^;
  • 2007-10-23 14:53
  • 愛読者@楼蘭
  • URL
  • 編集

[C273]

やっと実装されるみたいですね。
ここのところ少し忙しくてテスト鯖に参加できなかったことが残念です。
韓国で同時実装だった要塞戦が追加されないぽいのが少し謎。
  • 2007-10-17 14:58
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C272]

ついに日本でも上位スキルきましたね~。
  • 2007-10-17 01:24
  • しぇんろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/351-e737cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

