Entries



コメント

[C292] No title

多分盾とかに持ち替えてまた弓に戻すときにかけなおさせるようにしたかったんでしょう。
欧州のスキルでも自分専用のbuffとか連結とかは切れるやつが多いのでそれに合わせたのかな?
  • 2007-11-13 15:12
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C291] No title

弓スキルの飛距離のばすBUFF武器切り替えで消える仕様は変更する必要なかったと思う。
  • 2007-11-12 18:59
  • re:ぽ
  • URL
  • 編集

[C290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/350-5692cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/10パッチ

本日のアップデートの情報です。

イベント

・秋夕イベントの旗争奪戦!が終了しました。
・GNGWC優勝者輩出サーバー(バビロン、ユピテル)に経験値10%増加イベントが実施されます。
-イベント期間:10月12日~10月14日の20時~24時


パッチされた内容

ゲーム内のインターフェースが変更されました。
-インタフェース変更によりゲーム内のオプションが初期化されました。
・要塞戦時に要塞内部の構造物が遠距離からでも視認できるようになりました。


修正された内容

・ウォーリアーのタウンティングターゲットのスキルツールチップが変更されました。
・長安要塞地図に抜き落ちていた建物画像が追加されました。
・ランチャーのガイドリンクが正常動作されるように修正されました。
・知能の呪文書使用時、力増加スキルが使えなかった現象が修正されました。
・ウォーロックのディープスリープ(範囲睡眠)をレベル2にするために必要なスキルレベルが修正されました。
破天神弓の破天矢系列(射程上昇buff)を使用中に武器を持ち替えたときにスキルが解除されるように修正されました。
・炎火客神武(秦始皇陵ユニーク)の状態異常攻撃の中で、火傷のレベルが間違っていた現象が修正されました。
モンスターマスクスキルを利用してクエストモンスターの亡者の聖水が製作できた現象が修正されました。
・ジャイアントやに大型モンスターの攻撃のとき、一部のエフェクトが非正常的に出力されていた現象が修正されました。
・秦始皇陵ダンジョンモンスターがドロップする錬金術材料ののうち、特定の材料が高確率でドロップしていた現象が修正されました。
・ステルス/インビジブルスキル使用後運送手段に乗った場合、運送手段の影が見えて攻撃可能だった現象が修正されました。


最後の修正事項、一ヶ月ほど前の更新で修正されてましたが、NPCには狙われるだけでステルス状態が騎乗時も維持されるのは前のままだったんですね。

コメント

[C292] No title

多分盾とかに持ち替えてまた弓に戻すときにかけなおさせるようにしたかったんでしょう。
欧州のスキルでも自分専用のbuffとか連結とかは切れるやつが多いのでそれに合わせたのかな?
  • 2007-11-13 15:12
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C291] No title

弓スキルの飛距離のばすBUFF武器切り替えで消える仕様は変更する必要なかったと思う。
  • 2007-11-12 18:59
  • re:ぽ
  • URL
  • 編集

[C290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/350-5692cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

