Entries



コメント

[C261]

欧州実装されてから中華全くやってなかったので気づいてなかったんですが、よく考えたら鎧のメリット無くなってますね。

レベルキャップが上がった時の氷スキルを全く上げない人のため専用って感じがします。


個人的に、ゲーム中の無駄な仕様では、矢ボルトを廃止してもらいたいです。
使わない人はインベントリの節約に、使う人は補給回数が少なめになって一石二鳥。
  • 2007-09-20 20:42
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C260]

そんな事をするより、鎧をどうにかして欲しい
マナシールドで護具と道服以外意味が無い
移動速度増とMP消費減を廃止するか、全身鎧ならクリティカル完全回避とか鎧の価値を上げて欲しい

EU装備も追加されたので中華鎧は廃止でもいいです。
  • 2007-09-20 00:53
  • 首領パッチ
  • URL
  • 編集

[C259]

ゲームの大会ではなくて去年韓国でやってた中秋イベントみたいです。

GNGWC2007、今年も一応やるそうで、韓国国内の予選は17日に終了、30日に韓国代表決勝、12月1日に世界大会が行われるそうです。

今年は日本ではやらないのかと思ってましたが、
19日に発表された記事より、
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=764
GNGWC2007に参加するみたいです。

個人的にはあまり興味無いんですけどねー。
旅行行くなら韓国よりリアル西域へと行ってみたいです。今治安悪いそうですが。
  • 2007-09-20 00:18
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C258]

イベントって去年やった大会の予選とかですかね?

今年やるのかわからないけど・:・。
  • 2007-09-19 23:17
  • しぇんろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/347-993f053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/19パッチ

本日のパッチ情報です。

アイテムモール

新しいペットが3種追加されました。

イベント

・秋夕イベントが開始されました(10月10日まで)。
-去年は箱からトトが出てたりしたイベントですが、今年はまた別のイベントが始まるみたいです。
ただ、全部画像埋め込みだったりして面倒で訳してません(´・ω・`)

修正された内容

・悪化系列の状態異常の効果がmobにたいして正常に適用されていなかった不具合の修正。
・ゴールド/シルバー/プレミアムチケットのツールチップにスキル経験値増加の案内が追加されました。(恐らくスキルチケではないこれらのチケットでもスキル経験値が増えることを明記させたかったのでしょう)

コメント

[C261]

欧州実装されてから中華全くやってなかったので気づいてなかったんですが、よく考えたら鎧のメリット無くなってますね。

レベルキャップが上がった時の氷スキルを全く上げない人のため専用って感じがします。


個人的に、ゲーム中の無駄な仕様では、矢ボルトを廃止してもらいたいです。
使わない人はインベントリの節約に、使う人は補給回数が少なめになって一石二鳥。
  • 2007-09-20 20:42
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C260]

そんな事をするより、鎧をどうにかして欲しい
マナシールドで護具と道服以外意味が無い
移動速度増とMP消費減を廃止するか、全身鎧ならクリティカル完全回避とか鎧の価値を上げて欲しい

EU装備も追加されたので中華鎧は廃止でもいいです。
  • 2007-09-20 00:53
  • 首領パッチ
  • URL
  • 編集

[C259]

ゲームの大会ではなくて去年韓国でやってた中秋イベントみたいです。

GNGWC2007、今年も一応やるそうで、韓国国内の予選は17日に終了、30日に韓国代表決勝、12月1日に世界大会が行われるそうです。

今年は日本ではやらないのかと思ってましたが、
19日に発表された記事より、
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=764
GNGWC2007に参加するみたいです。

個人的にはあまり興味無いんですけどねー。
旅行行くなら韓国よりリアル西域へと行ってみたいです。今治安悪いそうですが。
  • 2007-09-20 00:18
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C258]

イベントって去年やった大会の予選とかですかね?

今年やるのかわからないけど・:・。
  • 2007-09-19 23:17
  • しぇんろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/347-993f053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

