Entries

スポンサーサイト


コメント

[C257]

何時も興味深い記事を有難う。
大変参考になります。

リンクありがとでした(^_^)
  • 2007-09-18 22:13
  • 猿田彦@Indus
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/346-e6a961c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ペットプレビュー(たぬき、熊、猪)

また新しいペットが追加されます。
今度追加されるペットは現実的な動物です。


機能ペット:たぬき

tanuki.jpg
たぬきは、昔から人を化かすことで知られています。
彼らは人間のために働くためシルクロードの世界へとやってきました。
たぬきは機能ペットであり、中身は既存のキンシコウやルナと同じです。

成長ペット:熊

kuma.jpg
シルクロードに可愛いながらも頼もしい熊が登場しました。
成長ペットの中では最大の図体を誇りますが、性格は荒っぽくはありません。
腕白であり、愛嬌があふれる可愛らしい熊です。
熊は成長ペットであり、バルバロイやペンギンと仕様は同じです。

移動手段:猪

inoshishi.jpg
猪は元々草食動物であり、森林で静かに生活をしていましたが、食糧不足のために小動物を 食べたり人里に下りて村人達に危害を与えたりするようになりました。
しかし心の善良な猪はこれ以上罪を犯さないことを決心し、シルクロードの長い道の友をす ることに誓いました。
勇猛な姿を見せる猪は移動手段であり、使用方法はペガサスや窮奇、ダチョウと同じです。


ペット増えてきたのでそろそろリストとか作ったほうがいいかなー。
スポンサーサイト

コメント

[C257]

何時も興味深い記事を有難う。
大変参考になります。

リンクありがとでした(^_^)
  • 2007-09-18 22:13
  • 猿田彦@Indus
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/346-e6a961c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

