Entries



コメント

[C255]

中華の合計300とEUのLV×2でLV150なら300になるので計算は合うので

課金させる事を考えると現状維持と、LV150以上なら別ですが
  • 2007-09-10 16:00
  • 首領パッチ
  • URL
  • 編集

[C254]

レベル上限100までなら上限開放されなさそうですが、それ以上だとどうなるんでしょうねー。
高級性転換とか欧州装備の名称から見るに少なくともレベル上限120までは上がりそうですが、その時にマスタリ総計が上がるのかも知れません。

マジックオプションですが
http://parisno02.blog102.fc2.com/blog-entry-201.html
昔書いたこの記事見れば、腕肩腰足以外の部位は9個以上付けられることが分かると思います。
最近ステルス商人多いんですね。この記事少し修正しておきました。
  • 2007-09-06 19:37
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C253]

中華キャラのマスタリー合計の上限開放は無いんですかね。
中華キャラにスキル回収課金させたい運営はやらないと思いますが
  • 2007-09-06 15:19
  • 首領パッチ
  • URL
  • 編集

[C252]

青が9個までになるってことですよね?

といっても

9個もつけられましたっけ・・・。

韓国にしかないマジックオプションとかでもあるのかな?



何気に1番下のNPC関連の修正もこっちでは影響が大きいですねー。

今ステルス・インビ商人ばっかりですから。
  • 2007-09-06 05:04
  • しぇんろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/344-42386bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/5パッチ

本日のパッチ情報です。


今回から現在の日本鯖でのプレイに影響を与えるような修正は赤文字で記すようにしていきます。
ただし度忘れする可能性大。

パッチされた事項

・8月30日の臨時メンテにて一括削除されていたギルド告知の復帰。

修正された事項

・ギルド告知が作成できるように修正。
・大理石石[金廷]鬼との戦闘中に金石獅を召喚しないように修正。
装備アイテムのマジックオプションを最大9個に変更。
・レベル91のキャラクターがモンスター召喚呪文書を使用した時、強い藁人形が召喚されるように修正。
貿易時に現れるNPC盗賊及びNPCハンターがステルス及びインビジブルのPCを認識するように修正。

コメント

[C255]

中華の合計300とEUのLV×2でLV150なら300になるので計算は合うので

課金させる事を考えると現状維持と、LV150以上なら別ですが
  • 2007-09-10 16:00
  • 首領パッチ
  • URL
  • 編集

[C254]

レベル上限100までなら上限開放されなさそうですが、それ以上だとどうなるんでしょうねー。
高級性転換とか欧州装備の名称から見るに少なくともレベル上限120までは上がりそうですが、その時にマスタリ総計が上がるのかも知れません。

マジックオプションですが
http://parisno02.blog102.fc2.com/blog-entry-201.html
昔書いたこの記事見れば、腕肩腰足以外の部位は9個以上付けられることが分かると思います。
最近ステルス商人多いんですね。この記事少し修正しておきました。
  • 2007-09-06 19:37
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C253]

中華キャラのマスタリー合計の上限開放は無いんですかね。
中華キャラにスキル回収課金させたい運営はやらないと思いますが
  • 2007-09-06 15:19
  • 首領パッチ
  • URL
  • 編集

[C252]

青が9個までになるってことですよね?

といっても

9個もつけられましたっけ・・・。

韓国にしかないマジックオプションとかでもあるのかな?



何気に1番下のNPC関連の修正もこっちでは影響が大きいですねー。

今ステルス・インビ商人ばっかりですから。
  • 2007-09-06 05:04
  • しぇんろん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/344-42386bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

