Entries



コメント

[C40]

実際に何回かログインして試してみましたが、
6回連続で認証に成功してもイメージ認証プロンプトが出なくなることはありませんでした。
ちなみに翻訳した原文は
"既存 6回で与えられたアイディー/パスワード入力機会はこれ以上適用されないです"
6回成功すると認証不必要になるのか6回失敗するとログインできなくなるのかよく判らない文章だったりするので・・・。
まぁ、ダメオンがBOT開発してるならこの辺実装しないでしょうね。
*ちなみに最大のBOT&升ツール生産国は台湾だそうです。一番それを使ってる国は当然中共。
  • 2007-01-31 20:36
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C39]

ゲームオンがBOT販売してるからしかたないけど
6回成功したら、またBOTが使える仕様ですか
  • 2007-01-31 11:53
  • かん太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/34-d165e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージ認証システムプレビュー

SROログイン時にイメージ認証システムが実装されます。
よく海外サイトのユーザー登録についてくる画像内の文字を入力せよというアレです。

詳細

・ログインの流れとしては
ゲーム起動⇒ID/PASS入力⇒イメージ文字入力⇒確認⇒ログイン
という形になります。
・3回連続で入力に失敗した場合ゲームが終了し、10分間ログインできなくなります。
・6回以上認証に成功したIDにはもう認証画面が出なくなります。(ちょっと自信無し)
・ゲームシステムには影響がありませんが、メニューからリスタートを選んだときにID/PASS入力画面まで戻るようになります。


公式の画像を見る限りでは表示される文字は数字と英語大文字だけでした。

日本上陸時には是非漢字カタカナひらがなも表示されるようにしてほしい。
卾哥都加とか顰蹙とか加賀見山再岩藤とか布克拉とか・・・。
ログインできなくなるか(´・ω・`)
全部読めたら管理人にほめられます。

ところで、カテゴリー少しいじりました。
新たに実装されるシステムは新システムプレビューに移動します。

コメント

[C40]

実際に何回かログインして試してみましたが、
6回連続で認証に成功してもイメージ認証プロンプトが出なくなることはありませんでした。
ちなみに翻訳した原文は
"既存 6回で与えられたアイディー/パスワード入力機会はこれ以上適用されないです"
6回成功すると認証不必要になるのか6回失敗するとログインできなくなるのかよく判らない文章だったりするので・・・。
まぁ、ダメオンがBOT開発してるならこの辺実装しないでしょうね。
*ちなみに最大のBOT&升ツール生産国は台湾だそうです。一番それを使ってる国は当然中共。
  • 2007-01-31 20:36
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C39]

ゲームオンがBOT販売してるからしかたないけど
6回成功したら、またBOTが使える仕様ですか
  • 2007-01-31 11:53
  • かん太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/34-d165e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

