Entries



コメント

[C239]

名前修正入れているのでわかりにくいですが、彼女は商人ではありません。
おそらくイベントか何かで配布されたアバターなんだと思います。
一応韓国でもEU商人はリュックになってます。

本国では結構な量のアバターがあるみたいで、1年前のWebマガジンに当時実装されていたアバターが紹介されてます(上画像のは載っていない)。
http://kr.silkroad.yahoo.com/userpg/webmagazine/wm200608.asp?WebMDiv=8
日本語訳:
ttp://mist.in/yome/syatyo/200608_avatar_all/avatar_all.html
(訳者:社長@氏)
  • 2007-08-17 21:38
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C238]

一番↓の画像は商人でしょうか?
だとしたら日本鯖でのEUキャラは、商人時、旗ではなくて箱みたいのを背負っていたので微妙にグラが異なってるって事なんでしょうかね~
  • 2007-08-17 19:33
  • OASIS民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/335-d2a1cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欧州7~9級装備

欧州の7級~9級装備を見に行ってきました。

intro.jpg
盆直後とはいえ平日の午前にこれだけ人がいるのが羨ましいです。
FOSのクローズβに使われたローマ鯖にログイン。
クローズのときから入ってなかったんですが、正式開始時にレベル以外がワイプされたらしく、ステータスとスキルが全回収された上にすっぽんぽんに。
全裸で和田を走り回る姿に現地の人達はさぞかし変に思っていたことでしょう。


7fr.jpg
7級ローブ。スタッフと手は8級。

8mr.jpg
8級ローブ。

9fl.jpg
9ml.jpg
9級軽鎧。男物は地味ですが女物の胸元が網になっていてエロイ。

9mh.jpg
9級重鎧。この手のゲームは大抵高レベルになるほど装備がトゲトゲになっていきますね。

9mr.jpg
9fr.jpg
9級ローブ。

欧州人が多めのローマ鯖ですが、なかなか高レベルなウォーリアーを見つけられずに苦労しました。人口減ってるんでしょうか。

ところで、装備のレベル見るときに装備屋のリスト見てて少し前に言っていた間違いに気づきました。
ちょっと前にこのblogかゲーム内で装備品が全種類(各級3三段階全て)販売されるようになると言いましたが、それは5級までの話。6級からは従来と同じく一番弱い装備しか売ってないみたいです。

コメント

[C239]

名前修正入れているのでわかりにくいですが、彼女は商人ではありません。
おそらくイベントか何かで配布されたアバターなんだと思います。
一応韓国でもEU商人はリュックになってます。

本国では結構な量のアバターがあるみたいで、1年前のWebマガジンに当時実装されていたアバターが紹介されてます(上画像のは載っていない)。
http://kr.silkroad.yahoo.com/userpg/webmagazine/wm200608.asp?WebMDiv=8
日本語訳:
ttp://mist.in/yome/syatyo/200608_avatar_all/avatar_all.html
(訳者:社長@氏)
  • 2007-08-17 21:38
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C238]

一番↓の画像は商人でしょうか?
だとしたら日本鯖でのEUキャラは、商人時、旗ではなくて箱みたいのを背負っていたので微妙にグラが異なってるって事なんでしょうかね~
  • 2007-08-17 19:33
  • OASIS民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/335-d2a1cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

