Entries



コメント

[C38]

んまーおいしそうな豚だこと♪
  • 2007-02-14 15:09
  • 尻軽娘♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/30-46d0884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧正月イベントとかハッキングとか

今年は2月18日が太陽太陰暦で旧正月になりますが、恐らくそれにあわせてのイベントがあるみたいです。

内容は告知されてませんが、とりあえずペットが1種類追加されるようで。
豚
韓国では亥年じゃなくて豚年らしいです。
んで、1月1日が(新暦ですが)月曜日の600年に1回の亥年のことを黄金豚年と呼ばれて、この年に生まれた子供は金持ちになるとかまぁ幸運な年らしいです。(適当にぐぐった結果なので詳細は不明)
まぁ、告知にも今年生まれの子供の受験期の心配とか書いてありました。
別の韓国産ゲームの更新情報でも黄金豚云々って書いてたはなんだろうと思ってたんですがそれらしいです。
でも、どう見てもピグレットです。


ところで、最近パスワード流出被害が発生しているらしいです。
調査の結果、トロイとかキーロガー(入力したキーを監視して保存するプログラム)がどこからか被害者のPCに入り込んでいたようで、その対策にnProtectの他にキーボード保安サービスをつけるそうです。
ヨーロッパ実装後起動がかなり時間がかかるようになってるんですがこれ以上重くなるのは個人的にかなわんな・・・。めったに入らないけど。

コメント

[C38]

んまーおいしそうな豚だこと♪
  • 2007-02-14 15:09
  • 尻軽娘♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/30-46d0884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

