Entries



コメント

[C201]

昨日の緊急メンテでもなおりませんでしたが、とりあえずログインする方法見つかったので大丈夫そうです。
当日花火楽しみにしてます。遅刻するかもしれませんが。
  • 2007-07-04 16:41
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C200] よかった~

花火参加できそうですね^^
7/15 21時くらいで考えてます~
打ち上げが終わったら、長安地域でまばらに露店開いて格安セールする予定です。
アイテムの配布でしたら、紛れ込んで露店開いてもらえば、買いに来ると思いますよ。
ちゃくちゃくと、準備進行中です。おたのしみに~
  • 2007-07-04 12:25
  • 儒炎
  • URL
  • 編集

[C199]

ログインのコツつかみました。
ログイン→キャラ作成→ロード中に接続が切れましたってダイアログが出る。
→OK押さずにアカウント入力まで戻る→ログイン→キャラ選択画面で接続が切れましたってダイアログが(ry
→OK押さずに戻る→ログイン→キャラ選択→ログイン完了

なんだかなぁ・・・
  • 2007-07-03 20:10
  • parisno02
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/289-dd67d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困ったことになった。

最近日本鯖でキャラクターを選んでログインした瞬間にサーバーとの接続が終了します。
何が原因だろう。
メインでもサブでも同じ症状。
インスコしなおしてもFW切っても同じ。
このままだと花火イベントにいけないじゃないかー。

ちなみにPCのSpecですが
CPU:64X2 3600+
グラ:クロシコRadeonX1650pro
Mem:ノーブラの2G
ドライバ:catalyst7.4ぐらい
FW:NortonAntivirusOnline
プロバイダ:Y!BB ADSL26M(有線LAN)

nProがきつ過ぎるのも問題だと思うんだけどなぁ。なんか、ノートンが消し飛ぶぐらいだし。
とりあえずドライバをカタリスト7.6にしてみようかと思います。

※:ちなみに韓国版は普通に動きます。

コメント

[C201]

昨日の緊急メンテでもなおりませんでしたが、とりあえずログインする方法見つかったので大丈夫そうです。
当日花火楽しみにしてます。遅刻するかもしれませんが。
  • 2007-07-04 16:41
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C200] よかった~

花火参加できそうですね^^
7/15 21時くらいで考えてます~
打ち上げが終わったら、長安地域でまばらに露店開いて格安セールする予定です。
アイテムの配布でしたら、紛れ込んで露店開いてもらえば、買いに来ると思いますよ。
ちゃくちゃくと、準備進行中です。おたのしみに~
  • 2007-07-04 12:25
  • 儒炎
  • URL
  • 編集

[C199]

ログインのコツつかみました。
ログイン→キャラ作成→ロード中に接続が切れましたってダイアログが出る。
→OK押さずにアカウント入力まで戻る→ログイン→キャラ選択画面で接続が切れましたってダイアログが(ry
→OK押さずに戻る→ログイン→キャラ選択→ログイン完了

なんだかなぁ・・・
  • 2007-07-03 20:10
  • parisno02
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/289-dd67d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

