Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/268-b0d22573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキングとかクロスボウとか

どうやらランキング情報部門で1位になってた模様なので(前日に見たのでそれから別のサイトに思い切り票が入ってるとかでない限り)ルドルフとマフラーもらえそうです。
あまりログインしていない自分が使うのもちょっとアレなので配布したいなーと思ってるんですが、あまり気の利いたイベントも思いつかないので某所の花火イベントのどさくさにまぎれて配れたらいいかなーと思っておる次第であります。

ところで、今日氷の新スキルの詳細を見に韓鯖に行ったついでにクロスボウ娘作ってみたんです。
mcdo.jpg
通常攻撃のモーションがめちゃくちゃ凝ってます。
しゃがみ撃ちのとき、えぐり込むようなカメラ視点だと丸見えになるのでお勧め。
Warlockで弱体補助がやりたかったんですがちょっとローグもいいなーと思いました。変身できるし。


戦士もローグも力極が標準だと思いますが、薬が連打できなかったり防具の種別が制限されていたりで中国人よりもやわい印象があります。
SPが足りるかどうかわかりませんが、魔法職の場合、メイン職以外にサブでクレリックのマスタリを上げるとちょっと硬くなるかもしれません。
(クレリック以外はローブのみ、クレリックはローブと軽装が装備可能、あと軽装の防御力を上げるパッシブスキルがある)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/268-b0d22573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

