Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/256-88002720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東欧シナリオ#4-男性キャラクター(前編)

一人一人がものすごく長文なので超要約。

リチャード

richard.jpg
職業:貴族
年齢:44
20年前コンスタンティノープル王の急死と王子の海外留学の隙に一政務官が反乱を起こした際際、その 政務官を友人ハゲンと共に暗殺した兵士。
友人ハゲンはこの作戦の際に死んでしまったが、20年後にその友人を生き返らせてくれるかもしれない 念願の宝石というものの話をを聞き、それを探すためにシルクロードへと旅立つ。

マニュエル

manuel.jpg
職業:悪魔払い師
年齢:58
若いころのマニュエルは素敵な聖職者であった。彼は孤児院を経営し、孤児達のの父として生きていた 。
20年前の先王の死に伴う反乱でコンスタンティノーブルは戦場になった。マニュエルの孤児院も荒らさ れ、それに拒んだマニュエルは半殺しの目に遭う。
守衛隊の暗殺作戦が成功し、反乱軍は都市のあちこちに放火をしながら逃げた。
孤児院にも火がつけられたがマニュエルは子供を全て助け出たが、火事のために子供が失明する。
子供の視力を回復するため、マニュエルは自らの角膜を差し出し、自身は永遠の闇を選ぶ。
光を失ったしたマニュエルは人間ではないものの存在を感じ取ることができ、その存在が悪魔というこ とを知る。
その後、エクソシストの道を選んだマニュエルはコンスタンティノープルを歩き回るルキペル(他キ ャラクター)におびただしい悪を感じ、悪事を阻むために彼を追って旅に出る。

メルリン

melrin.jpg
職業:死体呪術師
年齢:不詳
ノールマンギェ生まれのメルリン家では代々ネクロマンサーを輩出する有名な家門であった。
そんな家に生まれたメルリンはネクロマンサーになる教育を受け、その能力を錬金術に使い、錬金術の 発展に大きく寄与した。
メルリンが44歳のころネクロマンサー達は世間の弾圧を受け山の中に逃亡するが、メルリンの家族はメ ルリンを除く全てが処刑されてしまう。
家族を処刑されるところを見たメルリンは世を呪い自分の能力を家族を殺した者に復讐するために使う 。
数年後森の中で一人研究をしていたメルリンは人の体を鋼鉄のように硬くする薬の製造に成功し、まと もなテストもしないまま、家族を処刑した村に駆けつけて村人を皆殺しにする。
村人を殺した後、薬の副作用で彼は破壊本能に支配されてしまい、幾つもの村を全滅させてその場で意 識を失う。
意識を取り戻すと女性一人に看病されており、話を聞くと、商売をしに行った村が全滅しており、メル リンのことをその唯一の生存者だと思ったのだった。
メルリンはつかの間幸福な時間を過ごしたが、また破壊本能を目覚め、女性とその子供を殺してしまう 。
その後、自身の病を治すために多くの錬金術を研究してすごす。
多くの歳月が経った後コンスタンティノープルで一人の捨てられた赤子を拾う。
その赤子はまったく泣かずそれを不思議に思い拾ったのであった。 赤子を家に連れ帰ったメルリンは彼女に刺青を発見し、それが何かと関係あることを推理して研究し始 める。
20年後、赤子は美しい娘に成長し、メルリンを父だと思って暮らしてきた。
ある日その娘は世間のことを知りたくなり、置手紙を残し消えてしまう。
メルリンも彼女を探すために旅に出る。

ベーコン

bacon.jpg
職業:商人
年齢:35
ヴェネチア貿易商の息子のベーコンは幼いころから父についていき商人の道を学び平凡な人選を暮らし ていた。
20歳になり本格的に父を手伝い商業をやったが、ある日他の貿易社にだまされ莫大な損害を受ける。
その後、彼は復讐のため死に物狂いで仕事をし、5年後にまた商社の起業に成功する。
彼らの成功を目の敵にしたウベティノーはまた悪い計画を立てる。
普段のように貿易に出たベーコンは海賊の襲撃にあい、ベーコン以外全て命を失う。
その後彼は海軍に救われ、家に戻ったが家は既にあらされ、財産を全て失ってしまう。
死んだ父と親しかった貴族が彼の不幸を知りコンスタンティノープルの貿易社に紹介状を書いてくれ、 もう一度立ち上がるために彼はコンスタンティノープルまで旅に出る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/256-88002720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。