Entries

スポンサーサイト


コメント

[C169]

返事遅れて申し訳ない。

中国はそのままです。
新種族としてヨーロッパエリアとヨーロッパ人が実装されました。
Rohanでいうデカン実装とかマビでいうジャイアント実装(まだだったかな)とかFFでいう青かコ実装とかその辺と同じです。

ヨーロッパ実装時に増えた新鯖ですが、FOSでのクローズβテスト(ここでも中国キャラも作成可能だった)用のサーバーがヨーロッパ追加メンテにて新たに新鯖として追加されました。ワイプはありませんでした。
なので、鯖によって中国人とヨーロッパ人の割合がかなり違います。(既存は中国多め、新鯖はヨーロッパ多め)
中国キャラからヨーロッパキャラへの移行はないので一から育てなければいけません。
ただし、ソロメインの中国と違い、パーティメインのヨーロッパ人は成長がかなり早いそうです。
  • 2007-05-23 18:29
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/243-ef7874a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/16パッチ

本日のアップデート内容です。

修正された内容

  • 氷MPシールドのツールチップ内容変更(物理ダメージ減少→ダメージ減少)。
  • 要塞内の警備兵が敵対ギルドのキャラクターを攻撃しなかった不具合の修正。
スポンサーサイト

コメント

[C169]

返事遅れて申し訳ない。

中国はそのままです。
新種族としてヨーロッパエリアとヨーロッパ人が実装されました。
Rohanでいうデカン実装とかマビでいうジャイアント実装(まだだったかな)とかFFでいう青かコ実装とかその辺と同じです。

ヨーロッパ実装時に増えた新鯖ですが、FOSでのクローズβテスト(ここでも中国キャラも作成可能だった)用のサーバーがヨーロッパ追加メンテにて新たに新鯖として追加されました。ワイプはありませんでした。
なので、鯖によって中国人とヨーロッパ人の割合がかなり違います。(既存は中国多め、新鯖はヨーロッパ多め)
中国キャラからヨーロッパキャラへの移行はないので一から育てなければいけません。
ただし、ソロメインの中国と違い、パーティメインのヨーロッパ人は成長がかなり早いそうです。
  • 2007-05-23 18:29
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/243-ef7874a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

