Entries



コメント

[C167]

ハングル入力ソフトは以前から使ってたのですが、入力→コピペでエキサイト翻訳とかのテキストエリアに入力してました。
SROはコピペが使えないのでその方法は不可。
イメージ認証を通すならばハングルのキー配列を覚えてIMEのハングル版をインスコするしかないと思います。
ただ、問題はnProtect強化でApplocale(文字化け修正ソフト)が働かなくなったので、入力した文字がすべて"?"になってしまいます。
IDを持ってる利点は単にゲーム潜入できるだけじゃなく、公式BBSとか見れるようになるので、あんまり困ってはいないです。
  • 2007-05-18 18:45
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C166] こういうの見つけました

これがあれば、引き続き潜入できる?
http://kubota-kobo.hp.infoseek.co.jp/
役に立てばいいのですが^^;
  • 2007-05-18 18:00
  • 遺恨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/237-b7486d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハングルイメージ認証

先日Bot防止のためにイメージ認証が導入されましたが、英文と数字の組み合わせで大文字小文字の区別がややこしい場合がありました。
そこでハングル文字を認証する仕組みにかわりました。
公式には明記されていませんが、ハングルの入力できない中国人業者等を除外する狙いもあるような気がします。

韓鯖潜入組オワタ\(^o^)/
・・・まぁ、ログインができなくても公式の掲示板が見れるだけでもかなり恩恵がありますが。

コメント

[C167]

ハングル入力ソフトは以前から使ってたのですが、入力→コピペでエキサイト翻訳とかのテキストエリアに入力してました。
SROはコピペが使えないのでその方法は不可。
イメージ認証を通すならばハングルのキー配列を覚えてIMEのハングル版をインスコするしかないと思います。
ただ、問題はnProtect強化でApplocale(文字化け修正ソフト)が働かなくなったので、入力した文字がすべて"?"になってしまいます。
IDを持ってる利点は単にゲーム潜入できるだけじゃなく、公式BBSとか見れるようになるので、あんまり困ってはいないです。
  • 2007-05-18 18:45
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C166] こういうの見つけました

これがあれば、引き続き潜入できる?
http://kubota-kobo.hp.infoseek.co.jp/
役に立てばいいのですが^^;
  • 2007-05-18 18:00
  • 遺恨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/237-b7486d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

