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[C287] No title

ノックダウンの必要マスタリ、修正しましたー。
  • 2007-11-05 23:58
  • parisno02
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[C286] No title

剣スキルのノックダウンがマスタリ85からでした。
  • 2007-11-05 11:38
  • topp
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[C189]

えー、OSを韓国語モードにしてシルク立ち上げたんですが、欧州の既存スキルの仕様もかなり変わってました。
(Warlockのバンパイアタッチに状態異常疾病がついてたり)
日本にヨーロッパ実装されるときにL6以前の仕様か以降の仕様かのどっちが適用されるかわからないのでしばらくこのままにしておきます。
  • 2007-06-19 19:30
  • parisno02
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[C188]

実装当初はツールチップに効果時間しかかかれていなかったのでそのまま忘れてました。
詳細追加しておきましたので参考までに・・・。

ダメージの吸収量が増えるみたいです。

ランダムでのダメージ変換はテスト鯖当時の仕様だったので今は変わってるかもしれません。
  • 2007-06-19 19:13
  • parisno02
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[C187] 氷新系列って・・・?

氷のダメージをMPで肩代わりする新系列のスキルはスキルレベルあげると何があがるんでしょうか。
ランダムでダメージを変換するっていう話を聞いたんですが、その確率が上がるって事なんですかね。
それとも変換する量?
  • 2007-06-19 17:57
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[C184] ぱっと見て

マスタリ総計300のままなら結構バランスよくなりそう。
75~84lvまでは特に弓が増えそうな気がします
  • 2007-06-12 05:07
  • てst
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[C183]

レベル90キャップでヨーロッパ種族も存在する状態での追加です。
どっちかというと高レベルPCのHPよりも他種族のバランス取りが難しいみたいで、公開テスト中にヨーロッパ人のほうの仕様がいろいろと変わってました。
まぁ、youtubeの動画見てるとスキル追加後も力極同士だと勝負なかなか付かないみたいです(´・ω・`)
  • 2007-06-11 18:39
  • parisno02
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[C181] スキルのダメ増加について

これはレベル90キャップの状態で追加されてるんですよね?
現状のHPとスキル追加によるダメ増のバランスとれているんでしょうか?
  • 2007-06-11 17:37
  • ぴょー
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[C177]

いつも見てます~。

韓国情報ありがとうございます。


新スキルかなりSP必要になりそうですねーためておかないと。
  • 2007-06-07 00:01
  • まいど
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[C175]

公式を読んだ限り韓国でも+5以上失敗時は必ず初期化されます(4までは時々初期化)。
ただし、あっちはアストラルとか不滅錬金石が9級までモール販売されているので金をかければどこまでも上げられるみたいです。
  • 2007-06-05 11:06
  • parisno02
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[C174] この記事とは関係ないけど;

韓国鯖にログインしているということで、聞きたいことが・・・
日本の強化連金は失敗すると100%+0になりますが、
韓国の強化錬金は失敗した時に必ずしも+0になるわけではないということを小耳にはさんだのですが、マジですかね?
  • 2007-06-05 10:47
  • INDUS住民
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[C173]

個人的には内攻が多いにパワーアップしたと思います。

状態異常ですが、詳細を新たなエントリを作って、そこに掲載しました。
  • 2007-06-04 19:29
  • parisno02
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[C172]

いつも有難く拝読させて頂いてます。
弓スキルにスタンとノックバックが付け加えられたという事は、一対一でも援護役としても、幅が広がりそうですね。
分裂とか腐敗とか等級で表される事になる状態異常の詳細が気になるので情報あれば教えて頂きたいです。
  • 2007-06-04 18:28
  • 神経痛勿
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[C157]

闇雲に職とかを増やすとバランス調整が難しくなるような気がします。
これからイスラム実装とかでますます大変になりそうですな。
まぁ、韓国のゲームはたまにバランスがありえないぐらいめちゃくちゃなのがありますが・・・(特に課金非課金の差が)
FFとかでも超不遇ジョブとかあったのでその辺は肉食ってる人たちに任せるのが一番なのかなぁ。
  • 2007-05-02 02:41
  • parisno02
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[C156] バランスが悪いな

チョンが作るとバランスが悪いね。
しかたないか犯罪者と精神障害のみで構成された民族だから
  • 2007-05-01 22:10
  • 犬猿雉
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[C152]

元々韓鯖やってたときに毎週のようにある謎のパッチの内容が何なのかを知りたくて、それを訳してメモ代わりに使ってたんですが、いつのまにかかなりでかくなってしまいました。
このページを見ている方がいる限り更新は続けるつもりです。
一応欧州実装後復帰するかもしれませんしね。
  • 2007-04-29 14:55
  • parisno02
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[C151]

そんなサイトに書き込みするあなたこそ凄いですね。
ヒマなんですか?
  • 2007-04-29 12:37
  • なにか
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[C150]

やってもいないゲームの情報を更新し続けるなんてすごいですね。
暇なんですか?
  • 2007-04-29 11:49
  • なんか
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L6新中国スキル詳細(日本語対応完全版)

全てスキルレベル1での仕様です。
スキル名は通称を使っています。
久々に文字化けなしでログインできたので修正しました。赤文字は特に大きく修正した部分です。

飛天星刀剣
物理攻撃力351~429(92%)
2回攻撃
出血8級(18%、2回、30秒)
前提:マスタリー71、飛天3次レベル9

連環剣四式・擘柳
物理攻撃力375~478(68%)
6回攻撃
出血8級(20%、1回、30秒)
無力8級(20%、1回、30秒)
分裂8級(20%、1回、30秒)
前提:マスタリー73、連環3次(4回攻撃)レベル9

鉅城防盾術
物理ブロック率34%
効果時間15秒
前提:マスタリー74、盾2次レベル12
破魔剣気
物理攻撃力468~572(116%)
2回攻撃
前提:マスタリー80、剣気3次レベル9
飛剣激流
物理攻撃力546~668(250%)
ノックダウン確率50%
前方範囲3m(同時攻撃3)
前提:マスタリー85、ノックダウン2次レベル18
天殺決・修羅
物理攻撃力636~777(100%)
2回攻撃
ダメージボーナス(50%)
クリティカル5増加
前提:マスタリー90、突き刺し3次レベル9
人剣合一・突風
物理攻撃力412~504(187%)
射程15m(転移3)
前提:マスタリー76、人剣合一1次レベル18

滅絶決・雷鷹槍
物理攻撃力428~548(141%)
2回攻撃
貫通(2回,ダメージ-25%)
前提:マスタリー71、滅絶3次レベル9
血馬風
魔法ブロック率34%
効果時間15秒
前提:マスタリー73、旋風2次レベル12
黒殺無風槍
物理攻撃力501~644(150%)
鈍化8級(10%、2回、20秒)
2回攻撃
前方範囲半径1.5m(3体同時攻撃)
前提:マスタリー76、黒殺3次レベル9
離魂槍・制
物理攻撃力569~731(175%)
気絶8級(15%、2回、5.0秒)
前提:マスタリー80、離魂3次レベル9
槍魂術・黒雲
物理攻撃力664~853(280%)
ノックバック35%
攻撃範囲4.5m(同時攻撃5)
前提:マスタリー85、範囲3次レベル9
飛龍・翼
物理攻撃力501~644(230%)
貫通攻撃(3回、ダメージ-35%)
前提:マスタリー76、槍投2次レベル9

抗魔弓術・撃
物理攻撃力317~429(250%)
クリティカル上昇35
前提:マスタリー71、抗魔3次レベル9
抗魔弓術・滅
物理攻撃力574~777(250%)
クリティカル上昇40
前提:マスタリー90、抗魔4次レベル9
霹靂矢 五連矢
物理攻撃力338~458(42%)
ノックバック30%(5)
最大5回攻撃
前提:マスタリー73、連射3次レベル9
雷鷹償還
物理攻撃力1297
効果時間678秒
前提:マスタリー76、鷹2次レベル12
秋風彩虹矢
物理攻撃力423~572(250%)
貫通攻撃(3回、ダメージ-25%)
前提:マスタリー80、貫通3次レベル9
破天鳳凰矢
飛距離5.0m上昇
効果時間723秒
前提:マスタリー85、貫通3次レベル5
絶殺弓・狙
物理攻撃力372~504(350%)
クリティカル10上昇
射程距離4m上昇
気絶8級(25%、5.0秒)
前提:マスタリー76、絶殺2次レベル9
馭花心弓・飛花
物理攻撃力58~71(187%)
範囲半径20.0m(同時2)
前提:マスタリー25
馭花心弓・蝶舞
物理攻撃力169~207(187%)
範囲半径21.8m(同時3)
前提:マスタリー50、自己中心範囲1次レベル6
馭花心弓・瞬目
物理攻撃力399~488(187%)
範囲半径22.8m(同時4)
前提:マスタリー75、自己中心範囲2次レベル6

氷功派密縛
凍傷100%(威力164)
前提:マスタリー72、凍傷3次レベル6
万年氷壁
5秒ごとにMP473消費
HP9459
物理吸収力71
前提:マスタリー77、氷壁3次レベル6
狂夜訣・氷夜
自己中心範囲5.0m(同時攻撃5)
冷凍50%(威力186)
凍傷100%(威力186)
前提:マスタリー83、凍傷範囲2次レベル12
雪風三決・冷晶
魔法攻撃力121~181(250%)
冷凍20%(威力160)
凍傷40%(威力160)
前提:マスタリー70、つらら1次レベル18
雪風四決・氷雨
魔法攻撃力452~678(300%)
範囲7.0m(同時攻撃5)
冷凍15%(威力200)
凍傷30%(威力200)
前提:マスタリー90、つらら2次レベル18
氷冠・御
ダメージ20%MP吸収
効果時間120秒
前提:マスタリー20
氷冠・優
ダメージ30%MP吸収
効果時間120秒
前提:マスタリー40、ダメージ吸収1次レベル6
氷冠・凍
ダメージ40%MP吸収
効果時間120秒
前提:マスタリー60、ダメージ吸収2次レベル6
氷冠・練
ダメージ50%MP吸収
効果時間120秒
前提:マスタリー80、ダメージ吸収3次レベル6

鬼影神歩 飛影
ワープ距離21.5m
前提:マスタリー72、移動2次レベル12
獅子吼・雷鳴
魔法攻撃力530~984(100%)
範囲2.0m(同時攻撃3) 前提:マスタリー77、獅子吼3次レベル9
精神集中 第四星
回避32
効果時間713秒
前提:マスタリー83、回避3次レベル6
狂雷千馬陣
魔法攻撃力528~981(300%)
転移距離10m(同時攻撃3)
前提:マスタリー70、狂雷2次レベル9
狂雷万鶴陣
魔法攻撃力989~1837(300%)
転移距離10m(同時攻撃3)
前提:マスタリー90、狂雷3次レベル9

火炎体 堅固
物理攻撃力9%上昇
効果時間657秒
前提:マスタリー72、物理攻撃上昇3次レベル12
火霊護法 焔火
魔法防御力118上昇
効果時間683秒
前提:マスタリー77、魔法防御3次レベル9
火壁術・空城
5秒ごとにMP571消費
HP11413
魔法吸収力77
前提:マスタリー83、火壁3次レベル6
火弾暴焔波
魔法攻撃力566~944(263%)
前提:マスタリー70、暴焔1次レベル18
熱風暴焔波
魔法攻撃力853~1427(315%)
火傷25%(威力186、レベル83)
貫通攻撃(3回、ダメージ-15%)
前提:マスタリー83、暴焔2次レベル18
蛍火 燐
効果時間120秒
効果範囲10.0m
ステルス(ローグスキル)解除3等級
前提:マスタリー30
開雲 火散
効果時間120秒
効果範囲10.0m
インビジブル(ウィザードスキル)解除3等級
前提:マスタリー30
蛍火 彩
効果時間120秒
効果範囲10.0m
ステルス解除8等級
前提:マスタリー30、ステルス感知1次レベル5

回復

浄化術 五星静坐
弱化系列治療威力196
制約系列治療威力196
呪い系列治療威力196
弱化系列治療9等級
制約系列治療9等級
呪い系列治療9等級
前提:マスタリー88、状態異常回復4次レベル6
神経解 純
効果範囲20m(同時8)
弱化系列治療威力80
制約系列治療威力80
呪い系列治療威力80
弱化系列治療3等級
制約系列治療3等級
呪い系列治療3等級
前提:マスタリー30
神経解 潔
効果範囲20m(同時8)
弱化系列治療威力140
制約系列治療威力140
呪い系列治療威力140
弱化系列治療6等級
制約系列治療6等級
呪い系列治療6等級
前提:マスタリー60、範囲状態異常回復1次レベル3
神経解 清
効果範囲20m(同時8)
弱化系列治療威力200
制約系列治療威力200
呪い系列治療威力200
弱化系列治療9等級
制約系列治療9等級
呪い系列治療9等級
前提:マスタリー90、範囲状態異常回復2次レベル3
帝黄神医 境妙術
転移距離30m(同時2)
HP4029回復
前提:マスタリー72、帝黄神医3次レベル9
復活心訣 帰還術
蘇生(レベル87、経験値復帰27%) HP/MP40%回復
前提:マスタリー77、蘇生3次レベル6
原理治療術
効果時間300秒
範囲6.0m
HP/MP回復速度260%
先攻防止(レベル93)
前提:マスタリー83、温泉3次レベル6
点穴術 力
腐敗6級(80%、30秒)
前提:マスタリー60、点穴2次レベル1
点穴術 知
衰弱7級(80%、30秒)
前提:マスタリー70、点穴3次レベル1
点穴術 重
無力8級(80%、30秒)
前提:マスタリー80、点穴4次レベル1
点穴術 睡
分裂9級(80%、30秒)
前提:マスタリー90、点穴5次レベル1
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[C287] No title

ノックダウンの必要マスタリ、修正しましたー。
  • 2007-11-05 23:58
  • parisno02
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[C286] No title

剣スキルのノックダウンがマスタリ85からでした。
  • 2007-11-05 11:38
  • topp
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[C189]

えー、OSを韓国語モードにしてシルク立ち上げたんですが、欧州の既存スキルの仕様もかなり変わってました。
(Warlockのバンパイアタッチに状態異常疾病がついてたり)
日本にヨーロッパ実装されるときにL6以前の仕様か以降の仕様かのどっちが適用されるかわからないのでしばらくこのままにしておきます。
  • 2007-06-19 19:30
  • parisno02
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[C188]

実装当初はツールチップに効果時間しかかかれていなかったのでそのまま忘れてました。
詳細追加しておきましたので参考までに・・・。

ダメージの吸収量が増えるみたいです。

ランダムでのダメージ変換はテスト鯖当時の仕様だったので今は変わってるかもしれません。
  • 2007-06-19 19:13
  • parisno02
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[C187] 氷新系列って・・・?

氷のダメージをMPで肩代わりする新系列のスキルはスキルレベルあげると何があがるんでしょうか。
ランダムでダメージを変換するっていう話を聞いたんですが、その確率が上がるって事なんですかね。
それとも変換する量?
  • 2007-06-19 17:57
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[C184] ぱっと見て

マスタリ総計300のままなら結構バランスよくなりそう。
75~84lvまでは特に弓が増えそうな気がします
  • 2007-06-12 05:07
  • てst
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[C183]

レベル90キャップでヨーロッパ種族も存在する状態での追加です。
どっちかというと高レベルPCのHPよりも他種族のバランス取りが難しいみたいで、公開テスト中にヨーロッパ人のほうの仕様がいろいろと変わってました。
まぁ、youtubeの動画見てるとスキル追加後も力極同士だと勝負なかなか付かないみたいです(´・ω・`)
  • 2007-06-11 18:39
  • parisno02
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[C181] スキルのダメ増加について

これはレベル90キャップの状態で追加されてるんですよね?
現状のHPとスキル追加によるダメ増のバランスとれているんでしょうか?
  • 2007-06-11 17:37
  • ぴょー
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[C177]

いつも見てます~。

韓国情報ありがとうございます。


新スキルかなりSP必要になりそうですねーためておかないと。
  • 2007-06-07 00:01
  • まいど
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[C175]

公式を読んだ限り韓国でも+5以上失敗時は必ず初期化されます(4までは時々初期化)。
ただし、あっちはアストラルとか不滅錬金石が9級までモール販売されているので金をかければどこまでも上げられるみたいです。
  • 2007-06-05 11:06
  • parisno02
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[C174] この記事とは関係ないけど;

韓国鯖にログインしているということで、聞きたいことが・・・
日本の強化連金は失敗すると100%+0になりますが、
韓国の強化錬金は失敗した時に必ずしも+0になるわけではないということを小耳にはさんだのですが、マジですかね?
  • 2007-06-05 10:47
  • INDUS住民
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[C173]

個人的には内攻が多いにパワーアップしたと思います。

状態異常ですが、詳細を新たなエントリを作って、そこに掲載しました。
  • 2007-06-04 19:29
  • parisno02
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[C172]

いつも有難く拝読させて頂いてます。
弓スキルにスタンとノックバックが付け加えられたという事は、一対一でも援護役としても、幅が広がりそうですね。
分裂とか腐敗とか等級で表される事になる状態異常の詳細が気になるので情報あれば教えて頂きたいです。
  • 2007-06-04 18:28
  • 神経痛勿
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[C157]

闇雲に職とかを増やすとバランス調整が難しくなるような気がします。
これからイスラム実装とかでますます大変になりそうですな。
まぁ、韓国のゲームはたまにバランスがありえないぐらいめちゃくちゃなのがありますが・・・(特に課金非課金の差が)
FFとかでも超不遇ジョブとかあったのでその辺は肉食ってる人たちに任せるのが一番なのかなぁ。
  • 2007-05-02 02:41
  • parisno02
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[C156] バランスが悪いな

チョンが作るとバランスが悪いね。
しかたないか犯罪者と精神障害のみで構成された民族だから
  • 2007-05-01 22:10
  • 犬猿雉
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[C152]

元々韓鯖やってたときに毎週のようにある謎のパッチの内容が何なのかを知りたくて、それを訳してメモ代わりに使ってたんですが、いつのまにかかなりでかくなってしまいました。
このページを見ている方がいる限り更新は続けるつもりです。
一応欧州実装後復帰するかもしれませんしね。
  • 2007-04-29 14:55
  • parisno02
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[C151]

そんなサイトに書き込みするあなたこそ凄いですね。
ヒマなんですか?
  • 2007-04-29 12:37
  • なにか
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やってもいないゲームの情報を更新し続けるなんてすごいですね。
暇なんですか?
  • 2007-04-29 11:49
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