Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/23-5707d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Webマガジン3月号

しばらく興味深い記事が無くてWebマガジン記事関連サボっていたんですが、今月号に上位スキルのSSが載っていたので更新です。
ヨーロッパ版
上から戦士、ローグ、ウィザード、ウォーロック、詩人、クレリック
中国版
剣が人剣合一3次、槍が離魂4次、弓が新スキルの自己中心範囲2次
氷がMP肩代わり2次、雷が狂雷3次、火がステルス感知1次、回復が範囲異常回復1次です。
離魂のダメージが妙に少ない気がしますが3次と同じく多段なのかな?

追記。
埋め込み文字翻訳面倒なのでMMO fanさんの所から引用。
これからSROの大規模なアップデートはLegendという名前で実装していくそうです。(リネでいうクロニクルみたいなものか) 今までに実装してきたLengendは
Legend1-貿易覇権
Legend2-土鬼族の逆襲…石窟実装
Legend3-死の砂漠タクラマカン…タクラマカン実装
Legend4-神秘の地ロック山…ロック山実装
Legend5-ファンタジーオデッセイシルクロード…欧州/小アジア/中央アジア実装
そして近日実装されるLegend6の「戦場の幕開け」が攻城戦の実装になるみたいです。
SS見ると中華風の城なんですがヨーロッパ式のは無いのかなぁ…。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/23-5707d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

