Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/228-2c46e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/20

タクラマカン実装来ましたねー。自分は入り口付近しか怖くて行けないので、
日本版の正式名称はMMO Stationさんをかなり参考にさせてもらいました。
本ページを作成の際韓国公式エキサイト翻訳で翻訳しているのですが、それで初めて分かることなど。
韓国は黄河、アテネ、バビロン、ロードス、テヘラン、ベニスの6種類。
自分はキャラ作成の際、覚えやすいように唯一二文字の鯖に登録したのですが(ハングルチンプンカンプンだし)それで偶然自分のいる鯖が日本と同じ名前だって判明しましたよ。
ほかに日本人(多分)いないんですけどね(´A`)

そして、モンスター集と装備品表を作って気づいたのが、89~90の雑魚がいないということ。
つまり、9級の最上級装備の腰と胴はユニーク産オンリーです。
あっちのレベルキャップの方々はユニーク産を身に着けてるのかそれとも84~5装備でお茶を濁しているのかなぞは深まるばかり。
あっちの鯖で遊んでいる時に、虎女とシャイタンが現れたんです。
そのとき、虎女はかなり長い時間放置されてましたが、シャイタンは(90キャップにしては)速攻倒されてました。
シャイタン産の修理不可品はかなり高価かもしれません。(89ネックは修理不必要なのでさらに高そう)


※現在あっちで実装されているペットは犬と猿ですが、リスが追加されるみたいです。
アップデート情報が画像埋め込みテキストだったのでコピペ出来なくて詳細不明ですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/228-2c46e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

