Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/218-5a965c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバターについてのバグ

えー、今日初めて共通カテゴリなるものを設定をいじってて知ったんですがそれはさておき。
アバターが取引き可能なバグ見つけたのでおいておきますね。

○○○にアバターを×××する。

○○○を△△△する。

△△△した○○○を相手に■■■する。

○○○からアバターを□□□する。

○○○を▽▽▽してもらう。

なんか筒井康隆の発明後のパターンみたいになってしまいましたが・・・、これは(多分)バグなので手口ははっきりといえず、まぁ、これで取引き可能です。(既に実験済み)
ま、(特に信用上)ここまでして受け渡すこともないと思いますが・・・。
一応、通報しますた(`・ω・´)
これでアバターが倉庫とかに入らなくなったら私のせいです(´・ω・`)
韓国鯖で週1でGMがユニークを呼んでPCと戦わせるイベントが1週間ほどあるそうです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/218-5a965c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

