Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/209-03fa3349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬と自動回復とお詫びイベント

韓国で12日に長時間緊急メンテがあったので、そのお詫びイベントが19日までパーティ時経験値20%上昇だそうで。羨ましいですなぁ。

ところで、日本で自動回復と犬が実装ぽいですが、とりあえず赤字でリストに追記。
自動回復有料・・・。犬も有料・・・。
自動回復は普通に誰でも使えるようになってるので日本での件はちょっと残念です。
まぁ、犬に関しては韓国鯖だと28日期限なのが2Mで馬屋で販売してあり、延長にはトキハカリシ云々が必要みたいですが・・・。
参考までにペットの回復アイテムの値段リスト。
・ペット復活薬・・・値段25000
・ペット空腹回復薬・・・HGP回復10、値段1000
・ペット万能丸薬小・・・状態異常治癒36、値段36
・ペット万能丸薬大・・・状態異常治癒68、値段90

・ペット回復薬(中)・・・HP回復660、値段400
・ペット回復薬(大)・・・HP回復1100、値段720

ペットのHP回復は馬の餌と同じです。多分。
韓国鯖見ていると猿連れてる人は結構見るんですが犬はほとんど見ないんですよ。
よっぽど金がかかるか、成長が早くてすぐ呼べなく(レベルがPCを超えると呼べなくなる)なるかのどっちかだとおもいますが、まぁ、前者でしょうなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/209-03fa3349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

