Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/180-ec8a38f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

webマガジン5月号

韓国公式でWebマガジンの5月号が発行されました。
内容。
ヨーロッパ女性キャラ
ちょっと微妙ですな。鬼娘みたいに妖怪系だけどかわいいってのが無くて残念。
男キャラには狼男や髭メガネみたいな濃いのがいましたが、女性キャラもヴァンパイヤやらメデューサやら濃いのが多いです。 プレイするならLuriaあたり選びそう。声に期待です。
ちなみに男性キャラはこちら。
何月号にあるか忘れて某jさんのblogをくまなく呼んだのは内緒
他に新錬金術の素材ドロップ表(アイテム名のみ)等。画像ファイルですが・・・。

あと、韓国でシルクロードオンラインの公式ガイドブック(所謂攻略本)が発売されたようです。
これに先立ち、Webマガジンにコメント(掲示板みたいにコメント残せるのだ)を残した方の中から20名に商品券1万ウォン(約1206円)
そして公式ガイドブックに書いてあるクーポン番号を入力で55~60GEM(参考までにGチケ28日が92GEM)
初めてGEMを買った方の中から30名に公式ガイドブック本体
公式ガイドブックに着いたはがきを送ると抽選で322名にレアアイテム(10MGold~8次日剣)とGEM(50~1000)
が、もらえるそうです。

まぁ、日本はまったく関係ない情報ですが(´A`)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/180-ec8a38f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

