Entries

スポンサーサイト


コメント

[C132]

リンクは勝手にしてくださって結構ですよー。
ギルド戦のときの対人でのデスペナのことです。
mobにやられたときは2%ですね。レベルが高くなると0.6%ぐらいになりますが。
  • 2006-05-17 23:38
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C131]

初めまして
OASISサーバーでギルド「雛見沢」のマスタをしている竜騎士と申します。
こちらの情報は新鮮な物が多くよく見させて貰っています。
ギルドHPにリンクさせて頂きました。
何か不都合なことがありましたら連絡してください。
追伸
デスペナって0.2%じゃなくて2.0%じゃなかったですか?

[C130]

はじめまして。
楼蘭鯖でこっそり活動してますサクヤと申します。
非常に興味深い情報満載で、いつも楽しませていただいてます^^
事後報告ですが、不定期更新中の私のブログにリンクさせていただきました。
また遊びにきますので、よろしくお願いします☆

[C129]

 初めまして「kouga」鯖で活動中のギルド「月光」のギルマス真美代と申します。
 いろいろな最新情報を読ませて頂いて、「韓国ではこうなんだ、いつ日本のシステムにも導入されるのかな」とかいろいろと考えながらワクワクしています。
 最新情報を更新するのは大変でしょうけれども、頑張って下さい。
 それと、僕のギルドのホームページにリンクをさせて頂きました。問題等がございましたらご連絡下さい。
 今後ともよろしくお願いいたします。

[C128]

はじめまして^^オアシス鯖で活動中のれいりあと申します♪
初めて拝見したんですが、すごくいい情報がわかりやすく書いてあるので、とても参考になりましたw
うちのギルメンにも見せたいので、私のブログに勝手にリンクさせてもらっちゃいました^^;
これからも更新楽しみにしてます^^
ご報告の足跡でした~♪

[C127]

初めまして、月野ともうします
いつも楽しく拝見させていただいてマス(⌒-⌒)
新着情報心待ちにしてます♪
がんばってくださいね~
  • 2006-04-18 16:25
  • 月野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

概要跡地

概要跡地です(*´ェ`*)
このblogに来て下さって、コメント等してくれるのは非常に有難いです。
・・・が、TOP固定記事にしていただくと、無駄にコメントが長くなったり返信しにくかったりするのです。
で、記事個々にコメント受け入れなくする機能があるんですが、それをやると折角頂いたコメントが消えてしまうかもしれない。
というわけで今までのtop固定記事を跡地として固定解除しました。
新しいtop固定記事はコメント/TBできませんのでコメントやリンク報告、ご意見等されたい方は適当な記事にお願いします。
スポンサーサイト

コメント

[C132]

リンクは勝手にしてくださって結構ですよー。
ギルド戦のときの対人でのデスペナのことです。
mobにやられたときは2%ですね。レベルが高くなると0.6%ぐらいになりますが。
  • 2006-05-17 23:38
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C131]

初めまして
OASISサーバーでギルド「雛見沢」のマスタをしている竜騎士と申します。
こちらの情報は新鮮な物が多くよく見させて貰っています。
ギルドHPにリンクさせて頂きました。
何か不都合なことがありましたら連絡してください。
追伸
デスペナって0.2%じゃなくて2.0%じゃなかったですか?

[C130]

はじめまして。
楼蘭鯖でこっそり活動してますサクヤと申します。
非常に興味深い情報満載で、いつも楽しませていただいてます^^
事後報告ですが、不定期更新中の私のブログにリンクさせていただきました。
また遊びにきますので、よろしくお願いします☆

[C129]

 初めまして「kouga」鯖で活動中のギルド「月光」のギルマス真美代と申します。
 いろいろな最新情報を読ませて頂いて、「韓国ではこうなんだ、いつ日本のシステムにも導入されるのかな」とかいろいろと考えながらワクワクしています。
 最新情報を更新するのは大変でしょうけれども、頑張って下さい。
 それと、僕のギルドのホームページにリンクをさせて頂きました。問題等がございましたらご連絡下さい。
 今後ともよろしくお願いいたします。

[C128]

はじめまして^^オアシス鯖で活動中のれいりあと申します♪
初めて拝見したんですが、すごくいい情報がわかりやすく書いてあるので、とても参考になりましたw
うちのギルメンにも見せたいので、私のブログに勝手にリンクさせてもらっちゃいました^^;
これからも更新楽しみにしてます^^
ご報告の足跡でした~♪

[C127]

初めまして、月野ともうします
いつも楽しく拝見させていただいてマス(⌒-⌒)
新着情報心待ちにしてます♪
がんばってくださいね~
  • 2006-04-18 16:25
  • 月野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

