Entries



コメント

[C126]

コメント削除には及びません。
翻訳は自分もツールですね。後は台湾公式とかを見て中をとってみたり。
うちは結構推測が混ざってたりもするので他に翻訳して出しているところがあれば誤訳とか勘違いも減ってくるように思います。
どうしても削除しないとダメであれば教えてください。
追伸。19日(もう今日ですが)3時間メンテがあります。
恐らく本記事関連のアップデートだと思います
  • 2006-05-19 03:19
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C125]

↑すみません
内容ほとんど同じです
俺のコメントは全て消しちゃって下さい
自分は翻訳ツールを使っています
  • 2006-05-18 22:59
  • TerrorRaign
  • URL
  • 編集

[C124]

拝見しております
いつも参考になります
クエストの詳細をまとめて見ました
よろしければ参考して下さい

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/171-3dac8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インベントリ拡張クエストについて。

インベントリ拡張の内部テストが完了したようです。
以下の4つのクエストを遂行することによってインベントリが拡張されます。
次週あたりに当てられるパッチで追加されると思います。

身のまわりの品かばん拡張1

藁人形のわらくずが必要な長安の珍珍を手伝うクエスト。
NPC:長安の雑貨店店員 珍珍
遂行可能レベル:5
繰り返し回数:1
関連モンスター:藁人形
内容:丈夫なわらくず10個収集(ドロップ率白虎皮並み)
報酬:インベントリ10マス拡張

身のまわりの品かばん拡張2

土鬼呪術師の呪札が必要な敦煌の茹仙古麗を手伝うクエスト。
NPC:敦煌の雑貨店店員 茹仙古麗
遂行可能レベル:30
繰り返し回数:1
関連モンスター:土鬼呪術師
報酬:インベントリ2マス拡張

身のまわりの品かばん拡張3

丈夫な蜘蛛の巣が必要な和田の馬木提を手伝うクエスト。
NPC:和田の宝石細工師 馬木提
遂行可能レベル:60
繰り返し回数:1
関連モンスター:巨大白面蛛
報酬:インベントリ2マス拡張

身のまわりの品かばん拡張4

軽い羽毛が必要なロック山のアナシャを手伝うクエスト。
NPC:ロック山住民 アナシャ
遂行可能レベル:90
繰り返し回数:1
関連モンスター:ロッキー
報酬:インベントリ2マス拡張


クエストの詳しいことはわかりませんが、とりあえずアイテム収集っぽいです。

コメント

[C126]

コメント削除には及びません。
翻訳は自分もツールですね。後は台湾公式とかを見て中をとってみたり。
うちは結構推測が混ざってたりもするので他に翻訳して出しているところがあれば誤訳とか勘違いも減ってくるように思います。
どうしても削除しないとダメであれば教えてください。
追伸。19日(もう今日ですが)3時間メンテがあります。
恐らく本記事関連のアップデートだと思います
  • 2006-05-19 03:19
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C125]

↑すみません
内容ほとんど同じです
俺のコメントは全て消しちゃって下さい
自分は翻訳ツールを使っています
  • 2006-05-18 22:59
  • TerrorRaign
  • URL
  • 編集

[C124]

拝見しております
いつも参考になります
クエストの詳細をまとめて見ました
よろしければ参考して下さい

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/171-3dac8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

