Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/160-71aa3be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WCイベント

久々に韓国鯖へ潜入してきました。
SSの時刻が前後しているのは突っ込まないで下さい。

ワールドカップ関連のイベントがあるみたいで、長安噴水横にサンタ小玉もどきが。
小玉
mobを狩ってると呪符みたいなのが出てそれをいくつか持っていくとアイテムがもらえるみたいです。
で、狩りしてるとイベントアイテムが出たので渡すと高級帰還書。
日本のいつぞやのパッチでクエストアイテムに出したPCの名前がつくようになりましたが、イベントアイテムでもつくみたいです。
このイベント、当たりだとモンスター召喚巻物がもらえるらしく、長安南に
長安南の兵長
兵長がいてました(´A`)
戦ってるところみてましたが、普通の兵長よりかなりHP多いらしく、多段で一発2kぐらい出してるのにHP全然減ってませんでした。その後倒されけど何も出なかった模様。

取材も兼ねて飛賊団砦へ。
飛賊商人
噂の貿易所です。
日本鯖でも一時期出てたことがありましたが、今回が本格実装のようです。
話しかけてみましたが、商人じゃないからか、時間が合わないのか、何もうってませんでした。


レベル20になったら職業装備がどうなったか調べてみようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/160-71aa3be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

