Entries



コメント

[C108]

その辺にまで手を出してしまうと、思い切り運営の規約違反に引っかかってしまうので(今でもかなりギリギリですが)
あまりやろうとは思いません。
  • 2006-07-10 11:55
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C107]

なんとなくたどり着いたら、○○っちょの・・・
BOTのサイト中国語で読めへんのやけど、できたら翻訳キボンヌ、もしできそうならURLさらしていいのかな???どないしまひょ?
  • 2006-07-09 03:07
  • ぇろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/137-be868eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国公式フォーラム7/8~

まずは前回の結果

新弓スキルについて

・賛成80%
・反対16%
・その他3%

弓とか関係なくそろそろ新しいスキルが欲しい頃だと思います。

ヨーロッパ実装後中国キャラとヨーロッパキャラどっちを使うか?

・ソロメインの中国キャラを選ぶ
・パーティメインのヨーロッパキャラを選ぶ
・ヨーロッパキャラを使ってみてからどっちにするか決める
暗黒魔道士系があれば、ヨーロッパやってみたいですが、
韓国鯖でパーティ組めそうにないので(言葉がまず通じない)
さわりだけ遊んでみることにします。

コメント

[C108]

その辺にまで手を出してしまうと、思い切り運営の規約違反に引っかかってしまうので(今でもかなりギリギリですが)
あまりやろうとは思いません。
  • 2006-07-10 11:55
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C107]

なんとなくたどり着いたら、○○っちょの・・・
BOTのサイト中国語で読めへんのやけど、できたら翻訳キボンヌ、もしできそうならURLさらしていいのかな???どないしまひょ?
  • 2006-07-09 03:07
  • ぇろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/137-be868eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

