Entries



コメント

[C106]

報告どうもです。
・・・なんで管理人バレバレなんだろう。
一応隠してるのに(´・ω・`)
あ、あと近影は固有名詞じゃないですよー
  • 2006-07-15 13:38
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C105]

こんばんは^^
黄河鯖で活動してるエクリスです。
今回は近影さん(ぱ○。○。さんw)
が書いてるこのブログにリンク張らせて
いただいたので報告します。
何か不都合がある場合はすぐに
外させていただくのでご連絡ください。
  • 2006-07-15 01:30
  • リンクのお願い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/135-37c29b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/12

本日は定期メンテのみでパッチはありませんでした。
いつも何かしら更新があったので非常に珍しいです。

その代わり規約の変更がありましたが、日本とはまったく関係ないので割愛。

コメント

[C106]

報告どうもです。
・・・なんで管理人バレバレなんだろう。
一応隠してるのに(´・ω・`)
あ、あと近影は固有名詞じゃないですよー
  • 2006-07-15 13:38
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C105]

こんばんは^^
黄河鯖で活動してるエクリスです。
今回は近影さん(ぱ○。○。さんw)
が書いてるこのブログにリンク張らせて
いただいたので報告します。
何か不都合がある場合はすぐに
外させていただくのでご連絡ください。
  • 2006-07-15 01:30
  • リンクのお願い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/135-37c29b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

