Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] プレミアムサービス!?  

はい、うちのサル野郎は今日もノンキにサボってます♪後二日ほどでGTがクランクアップされるので、この術師ちゃんともお別れか…。。えーっと、シルクロード情報サイト系ブログのシルクの(゚Д゚ )ナニカ?に韓国でプレミアムサービスというのが実装された....
トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/131-0e3d16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/19パッチ

本日のアップデート情報です。

本日のメンテでのパッチ情報です。

追加された事項
新三項システムへのテコ入れ。
ロック山地域のレベル80以降の新クエスト。
プレミアムサービス。
・決済問い合わせサービス。
・ワイドサイズのモニター用解像度。
修正された内容と不具合
・韓国版ポンDEキャッチの当選アイテムが3~4級アイテムに変更。
・ベニス(15禁)サーバーにて血しぶきエフェクトが出ないように修正。
・間歇的に音が出なかった不具合。
・ユニークモンスターがモンスターを召還しなかった不具合。

(追記)
気になるプレミアムサービス値段ですが、販売は間4週間のもののみで、250シルク(ちなみにゴルチケ28日は92)でした。
猿の機能はついてないのでそれ併用と考えるとちょっと高いかなー。
ちなみに自動回復は無料なので日本でどうなるかはわかりません

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] プレミアムサービス!?  

はい、うちのサル野郎は今日もノンキにサボってます♪後二日ほどでGTがクランクアップされるので、この術師ちゃんともお別れか…。。えーっと、シルクロード情報サイト系ブログのシルクの(゚Д゚ )ナニカ?に韓国でプレミアムサービスというのが実装された....
トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/131-0e3d16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

