Entries



コメント

[C98]

御返答ありがとうございました
最初に作ったスレ失敗したと思ってスレッド2つ作ってしまいました ゴメンナサイ
やっぱ力極じゃねぇとな~
  • 2006-08-29 00:57
  • 盾ぱんち
  • URL
  • 編集

[C97]

返答忘れてた。
防具の補正も結構かかってると思います。
力型道服と知型道服とではかなり違いますし、
ただ、武器よりも1箇所あたりの補正が小さいので1箇所変えたぐらいでは目立たないかもしれません。
  • 2006-08-28 13:25
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C96]

この記事に書いてある内容は韓国鯖のヨーロッパ関連に対応するためのパッチによって生まれた不具合(ヨーロッパ自体はまだあちらでも未実装)なので、
日本ではそのパッチ自体が当たってなく、正常なままだと思います。
  • 2006-08-28 12:49
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C95]

PvP時のlevel差補正について日本サーバでも適用されていないのか質問です。自分にはどうしてもlevel差補正が適用されているように感じます。
ついでにもうひとつ防御力にも補正の数値はかかっているのでしょうか?中途半端な補正なのでかなり気になってます。
  • 2006-08-26 23:12
  • 盾ぱんち
  • URL
  • 編集

[C94]

いつも貴重な情報ありがたく拝見させてもらってます。
いきなり質問ですが、PvPの時のレベル差補正が適用されていないというのは本当でしょうか?
それからもうひとつ、愚問かもしれませんが、キャラクターステータスの物理補正・魔法補正は攻撃力に対しては明らかな違いがわかるのですが、防御力に対して補正の数値はかからないのでしょうか?中途半端な補正でかなり気になっているので聞いちゃいましたw
  • 2006-08-26 23:06
  • 盾ぱんち
  • URL
  • 編集

[C93]

一応韓国の公式のリンク見たことはあるのですが、PC房のHPばっかだったりで攻略ページは見てないですね。
気が向いたらMMOステーションのほうに値段乗せようかと思います。本当に気が向いたらですが。
  • 2006-07-25 17:17
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C92]

parison02さんありがとうございます~
4490Kなんて高すぎです~><:
ちなみにその9級の武器や防具の値段なんかが掲載されている韓国の情報サイトなんかはないんでしょうか?日本でいったらMMOステーションのような
  • 2006-07-25 16:19
  • chane
  • URL
  • 編集

[C91]

売ってますよー。
5級から9級までそろっているので品揃えが満タンだったりします。
あと、例えば槍が4490k等でかなり高価です。
  • 2006-07-25 01:05
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C90]

韓国では和田に9級装備って武器屋と防具屋に売っているんでしょうか?
とっても気になります。教えてください^^
  • 2006-07-24 22:27
  • chane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/129-0d7486a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後の修正等について

今後実装される(主にスキル関連の)細かい修正パッチの内容が載ってました。

注)この内容はヨーロッパ関連の内部デートが当てられた韓国鯖の話なので日本鯖にはあまり関係ないと思われます。
但し、日本でも同じアップデートがあったときに同じ不具合が発生する可能性はあります。

物理/魔法補正100%以上の場合の修正。

現在物理や魔法の補正が100%を越えているキャラは攻撃力やダメージに十分な効果が得られていませんでした。
今後、補正が100%以上あるキャラにも十分な効果が得られるようになり、より多くのダメージを出せるようになります。

キャラ死亡でレベルが下がった場合の修正。

この場合、キャラの実質最高レベルと現在レベルに差が生じます。
この状態のとき、上記のパッチにおいて、物理や魔法補正が実際よりも低く表示されますが、実際にはもっとダメージが出ます。
これは、物理や魔法補正は実質最高レベルによって決まるからです。

盾の特化数値について

現在、盾の物理や魔法特化の数値が防御力に適用されていませんでした。
今後のパッチにより、盾持ちキャラは防御力が上昇します。

レベル差補正について

現在、PvPにおいて、高レベルと低レベルが対峙した場合のレベル差補正が適用されていません。
今後のパッチにより、高レベルのほうがより多くのダメージを出すようになります。


多少難しい話ですが、ヨーロッパ関連の内部パッチが膨大な量だったらしく意図せぬ不具合が結構含まれているようです。
日本鯖は今のところ関係ありませんが、日本でこのアップデートがあるときは修正も同時にしてほしいですな。

コメント

[C98]

御返答ありがとうございました
最初に作ったスレ失敗したと思ってスレッド2つ作ってしまいました ゴメンナサイ
やっぱ力極じゃねぇとな~
  • 2006-08-29 00:57
  • 盾ぱんち
  • URL
  • 編集

[C97]

返答忘れてた。
防具の補正も結構かかってると思います。
力型道服と知型道服とではかなり違いますし、
ただ、武器よりも1箇所あたりの補正が小さいので1箇所変えたぐらいでは目立たないかもしれません。
  • 2006-08-28 13:25
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C96]

この記事に書いてある内容は韓国鯖のヨーロッパ関連に対応するためのパッチによって生まれた不具合(ヨーロッパ自体はまだあちらでも未実装)なので、
日本ではそのパッチ自体が当たってなく、正常なままだと思います。
  • 2006-08-28 12:49
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C95]

PvP時のlevel差補正について日本サーバでも適用されていないのか質問です。自分にはどうしてもlevel差補正が適用されているように感じます。
ついでにもうひとつ防御力にも補正の数値はかかっているのでしょうか?中途半端な補正なのでかなり気になってます。
  • 2006-08-26 23:12
  • 盾ぱんち
  • URL
  • 編集

[C94]

いつも貴重な情報ありがたく拝見させてもらってます。
いきなり質問ですが、PvPの時のレベル差補正が適用されていないというのは本当でしょうか?
それからもうひとつ、愚問かもしれませんが、キャラクターステータスの物理補正・魔法補正は攻撃力に対しては明らかな違いがわかるのですが、防御力に対して補正の数値はかからないのでしょうか?中途半端な補正でかなり気になっているので聞いちゃいましたw
  • 2006-08-26 23:06
  • 盾ぱんち
  • URL
  • 編集

[C93]

一応韓国の公式のリンク見たことはあるのですが、PC房のHPばっかだったりで攻略ページは見てないですね。
気が向いたらMMOステーションのほうに値段乗せようかと思います。本当に気が向いたらですが。
  • 2006-07-25 17:17
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C92]

parison02さんありがとうございます~
4490Kなんて高すぎです~><:
ちなみにその9級の武器や防具の値段なんかが掲載されている韓国の情報サイトなんかはないんでしょうか?日本でいったらMMOステーションのような
  • 2006-07-25 16:19
  • chane
  • URL
  • 編集

[C91]

売ってますよー。
5級から9級までそろっているので品揃えが満タンだったりします。
あと、例えば槍が4490k等でかなり高価です。
  • 2006-07-25 01:05
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C90]

韓国では和田に9級装備って武器屋と防具屋に売っているんでしょうか?
とっても気になります。教えてください^^
  • 2006-07-24 22:27
  • chane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/129-0d7486a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

