Entries



コメント

[C89]

こんにちは。今韓国で開催中のGNGWCゲーム大会の紹介です。
GNGWC大会が7月20日正式出帆式に引き続き7月24日から全世界5代地域を対象でオンライン予選を終え、8月中旬から9月初の間、地域別決選を経って順位別入賞者を選り分ける予定です。地域別決選 2-4位まで入賞者は、9月23日韓国水原で開催される最終決選に参加することができます。
様々な参加目的で話題を集めているGNGWCは、地域別オンライン予選を経って8月19日アメリカ地域決選を始め、9月9日の日本地域決選まで全世界4ヵ所の地域決選ツアーを進行する予定です。最終決選は、9月23日、韓国水原で開催される計画です。

[C88]

こんにちは!
私は今度韓国で開かれるオンラインゲーム大会を紹介しようと思います。
GLOBAL MMO GAME FESTIVAL GNGWC 2006が地球上の数多くのコミュニティとの和合とゲームの新しいビジョンを提示するためにゲーム&ゲーム世界選手権を始めます。
最終トーナメントは、ぞれぞれ3種類のゲーム部門のショットオンライン(ゴルフ)、シルクロードオンライン(ロールプレーイング)、ガンバウンド(シュテング)で世界チャンピオンの光栄と共に多くの賞と賞金が与えられます。
現在、登録と申し込みは終わりましたが、オンライン予選は7月24日からスタートして、地域本選を経て9月23日に最終決勝が行われる予定です。
GNGWCは、これからも毎年開催される予定なので、皆さんの多くの声援お願い致します。
詳しいことは、GNGWC2006-<http://www.gngwc.com>をご覧下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] FORUM

適当に自分のBlog等を韓国語にしたり、英語版にしたりして遊びました。韓国版にすると・・・なかなかアジアンテイストなエキゾチックな感じになりますね~♪まぁ、全くわからんですなw これがね、、、英語版なんか意外にいけてるんですよね~♪....
トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/127-dd0e5c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国公式フォーラム7/22~

まずは前回の結果

ヨーロッパアップデート後どっちのキャラを使うか

・中国60%
・ヨーロッパ6%
・まだ決めていない32%
ソロがやりたいからというよりは、今まであげていたレベルが無駄になるも嫌だったり。
アンケート対象が既に登録済みの人なので、新規の人たちに聞くとまた別の結果になりそうです。

新しいアバターを追加するならどんなのがいいか?

・帽子
・服
・帽子+服
今までは帽子系しかありませんが、盗賊みたいに全身が変わるタイプや、頭以外が変わるタイプのアバターはいかがでしょう?というアンケートのようです。
期限は8月4日まで。

コメント

[C89]

こんにちは。今韓国で開催中のGNGWCゲーム大会の紹介です。
GNGWC大会が7月20日正式出帆式に引き続き7月24日から全世界5代地域を対象でオンライン予選を終え、8月中旬から9月初の間、地域別決選を経って順位別入賞者を選り分ける予定です。地域別決選 2-4位まで入賞者は、9月23日韓国水原で開催される最終決選に参加することができます。
様々な参加目的で話題を集めているGNGWCは、地域別オンライン予選を経って8月19日アメリカ地域決選を始め、9月9日の日本地域決選まで全世界4ヵ所の地域決選ツアーを進行する予定です。最終決選は、9月23日、韓国水原で開催される計画です。

[C88]

こんにちは!
私は今度韓国で開かれるオンラインゲーム大会を紹介しようと思います。
GLOBAL MMO GAME FESTIVAL GNGWC 2006が地球上の数多くのコミュニティとの和合とゲームの新しいビジョンを提示するためにゲーム&ゲーム世界選手権を始めます。
最終トーナメントは、ぞれぞれ3種類のゲーム部門のショットオンライン(ゴルフ)、シルクロードオンライン(ロールプレーイング)、ガンバウンド(シュテング)で世界チャンピオンの光栄と共に多くの賞と賞金が与えられます。
現在、登録と申し込みは終わりましたが、オンライン予選は7月24日からスタートして、地域本選を経て9月23日に最終決勝が行われる予定です。
GNGWCは、これからも毎年開催される予定なので、皆さんの多くの声援お願い致します。
詳しいことは、GNGWC2006-<http://www.gngwc.com>をご覧下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] FORUM

適当に自分のBlog等を韓国語にしたり、英語版にしたりして遊びました。韓国版にすると・・・なかなかアジアンテイストなエキゾチックな感じになりますね~♪まぁ、全くわからんですなw これがね、、、英語版なんか意外にいけてるんですよね~♪....
トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/127-dd0e5c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

