Entries

スポンサーサイト


コメント

[C85]

こんにちは
回答&リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

[C84]

始めまして。
パーティは職業固定になりますが、ギルドは職固定にはならないと思います。
(新三項パッチの際に職アイテムが削除されてその分換金されてましたが、ギルドに関しては解散等はありませんでした。)
あと、概要の日付ですが、ライブドアブログには記事のtop固定というのが無いので(多分)、投稿日付をかなり先にすることで擬似的にtop固定しているだけだったりします。
  • 2006-08-07 02:30
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C83]

たびたび、ごめんなさい
概要のところの日付が「2007年」になっています^^;

[C82]

はじめまして、OASIS鯖で百鬼夜行というギルドに所属している「=RIN=」といいます。
ブログでたびたび、リンクさせてもらっています。
ちょっと質問をしたいのですが、もし書いてあって見落としていたらごめんなさい。
職業固定が日本鯖でも始まるようですが、ギルドも職業固定なのでしょうか?
もし、ギルドが職業固定になるのなら、ギルメンがバラバラになってしまうのが、ちょっと悲しいと思うのですが、韓国鯖とかはどうなっているんでしょうか?
つまらない質問でごめんなさい。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/123-abdd2b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/2パッチ

本日のアップデート情報です。

本日のメンテでのパッチ情報です。

追加された事項
・韓国版ポンDEキャッチの当選アイテムが5~6級に変更されました。(どうやら週代わりみたいです。)
・低スペックCPUでもより軽く動作するようになりました。
修正された事項
・プレミアムチケットの逆帰還、復活、瞬間帰還機能が自動更新されなかった不具合。
・パーティマッチングにパーティ登録した後、職アイテムを外せた不具合。
・内功スキルの浄化術系列及び、帝黄神医系列を自分に使えなかった不具合。(これはひどい)
スポンサーサイト

コメント

[C85]

こんにちは
回答&リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

[C84]

始めまして。
パーティは職業固定になりますが、ギルドは職固定にはならないと思います。
(新三項パッチの際に職アイテムが削除されてその分換金されてましたが、ギルドに関しては解散等はありませんでした。)
あと、概要の日付ですが、ライブドアブログには記事のtop固定というのが無いので(多分)、投稿日付をかなり先にすることで擬似的にtop固定しているだけだったりします。
  • 2006-08-07 02:30
  • parisno02
  • URL
  • 編集

[C83]

たびたび、ごめんなさい
概要のところの日付が「2007年」になっています^^;

[C82]

はじめまして、OASIS鯖で百鬼夜行というギルドに所属している「=RIN=」といいます。
ブログでたびたび、リンクさせてもらっています。
ちょっと質問をしたいのですが、もし書いてあって見落としていたらごめんなさい。
職業固定が日本鯖でも始まるようですが、ギルドも職業固定なのでしょうか?
もし、ギルドが職業固定になるのなら、ギルメンがバラバラになってしまうのが、ちょっと悲しいと思うのですが、韓国鯖とかはどうなっているんでしょうか?
つまらない質問でごめんなさい。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/123-abdd2b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

