Entries



コメント

[C80]

いつも韓国情報ありがとうございます^^
  • 2006-08-15 00:09
  • 楼蘭鯖のものですが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/120-03c15298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国公式アンケート8/12~

前までフォーラムにしてましたが、(アドレスがDiscussionなので)
アンケートのほうが近いかなと思い、改名です。
前回の結果。

新しいアバターを追加するならどんなのがいいか?

・帽子:4.5%
・服:22.5%
・帽子+服:13.5%
服タイプのアバターを希望する人が多いですね。
韓国のベニス以外のサーバーでは女性キャラが装備を外すとあられもない下着だったり全裸だったりするのですが、
鎧系と道服系を着替えるときにいったん全部脱がなければならないので恥ずかしい人がいると思うのです。
以前は盗賊服を着てから着替えるという技が出来ましたが、今は職装備が自由につけれないので盗賊以外は裸を晒すことになります。
というわけで、服型のアバターが出れば女性にも安心で結構売れるかも。ということなんでしょうか。

そして今回のアンケート。

双方加害者適用に対してどう思いますか?

・賛成
・反対
・その他
現在のシステムでは、特定キャラクターを殺人者状態に誘導させる方法があります。
これを解消するためにAltキーによるPKの仕様を変えてはどうか?という討論です。
具体的な仕様は、加害者状態(紫ネーム)を一般人が攻撃した場合、今までは一般人のまま(白ネーム)でしたが、
この仕様が適用されると、加害者状態の人を攻撃した人も加害者状態になります。
加害者状態のプレイヤー同士が戦って相手を倒してもペナルティはありません。
多分リネ2みたいな仕様だとおもいます。やったことないのでよくわかりませんが・・・。
とりあえず、今のところは反対票のほうが多いです。

コメント

[C80]

いつも韓国情報ありがとうございます^^
  • 2006-08-15 00:09
  • 楼蘭鯖のものですが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parisno02.blog102.fc2.com/tb.php/120-03c15298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

parisno02

Author:parisno02
FF11に出戻り中。芝に住んでます。

最近の記事

カウンター


シルクロードオンライン日本公式サイト
シルクロードオンラインブログサイト

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

